てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › グルメ・その他 › ■BISTRO J's NEW YORK■

2014年09月09日

■BISTRO J's NEW YORK■

前島58号線チューンホテル那覇沖縄 1Fにある 

BISTRO J's NEW YORK に行って来ました チョキ


■BISTRO Js NEW YORK■


ここはホテル内にあるのですが、ランチが低価格で

食べられる情報を経て、早速行ってみました ピース




■BISTRO Js NEW YORK■ ■BISTRO Js NEW YORK■


店内はこんな感じで、木目のテーブル席がメインで

目の前は58号線でしたよ シーサーメス






■BISTRO Js NEW YORK■

 
メニューは、こちらになります GOOD

ただ、今月9月から料金が変更になり

¥980食べ放題Buffeになっているそうです ぶーん




■BISTRO Js NEW YORK■
■BISTRO Js NEW YORK■


スープ、サラダは食べ放題 GOOD

こんな感じでありましたが、そのまま置かれていたので

全てぬるかったのが少々残念でした(;´∀`)










んで、チョイスしたのはこちら ダウン


■BISTRO Js NEW YORK■


最近は、盛り付けも上手になっています(笑)









注文した、料理はこちらです ダウン



■BISTRO Js NEW YORK■


本日のパスタ 680円


ガーリック、トマト、クリームから選べますが

友達は、トマトをチョイスです シーサーメス



■BISTRO Js NEW YORK■


近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ

あさりが結構使われていましたが、薄味だったようです 見ザル



■BISTRO Js NEW YORK■


パスタには、パンも付いていました シーサーメス




■BISTRO Js NEW YORK■


本日のチキン料理 780円


テリヤキ、トマト、和風から選べますが私はテリヤキをチョイスです シーサーメス




■BISTRO Js NEW YORK■


近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ

ちと甘すぎる感じですが、ボリミーな内容でした 了解



■BISTRO Js NEW YORK■


食後の後のデザートですが、常温だったので

少々食べにくかったです(;´∀`)



■BISTRO Js NEW YORK■


ここは後ろの方に駐車場があるのですが、インターホーンで

呼ぶ方式で、しばらくすると案内係りの方がくる珍しい駐車場です(笑)

那覇のど真ん中なので、駐車場があるだけで有難いですよね ニコニコ







住所:那覇市前島3丁目1−4
ランチ 11:30~14:30







タグ :前島ランチ

同じカテゴリー(グルメ・その他)の記事
 ■神戸カツ丼 一どん 首里店■ (2014-10-08 13:25)
 ■寿司さしみ処 いけはら■ (2014-09-24 13:31)
 ■南風原ドライブイン■ (2014-09-22 13:35)
 ■みやんち STUDIO&COFFEE■ (2014-08-18 13:49)
 ■かいざん 港町店■ (2014-07-30 13:23)
 ■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■ (2014-07-14 13:07)

この記事へのコメント
こんにちは!

ここって、ランチとディナーの値段が物凄く開きがあるんですね?
まずはランチで行ってみようかと思います、美味しかったでしょうか?
お薦めでしょうね?
Posted by くまぽん at 2014年09月14日 17:03
>くまぽんさん

お勧めと言うか、ホテルでこの値段は安いと思いませんか?
でも、今は980円のバイキングスタイルになっているようですし
料理の内容がどのようになっているのかまだでは知らないのです(;^ω^)

ただ、この時もサラダ系統は食べ放題でしたが
冷やされていなかったので、ぬるかったですよ(;'∀')
Posted by pripri at 2014年09月16日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。