てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 飲み屋 › ▲沖縄アフターズスクール▲

2011年04月21日

▲沖縄アフターズスクール▲

桜坂にある 沖縄アフターズスクール に行って来ました チョキ


▲沖縄アフターズスクール▲


ここは、ゲイバーでは珍しく女性でも入れるお店ですよ ピース

▲沖縄アフターズスクール▲


こーやって入口の看板に書かれていると安心して入れますね(笑)



▲沖縄アフターズスクール▲


中はこんな感じでカウンター席とシート席がありましたが

シート席は既に満席になっていました びっくり!


▲沖縄アフターズスクール▲ ▲沖縄アフターズスクール▲


メニューはこんな感じですが、私達が行った時は

飲み放題プランはやっていなかったです ぶーん

(今はお一人様3500円であるみたい・・・) 

ちなみに、右側の写真の左下に写っている方がママさんですよ ニコニコ

この日は、ママさん+二人の方がいました シーサーメス



▲沖縄アフターズスクール▲


お通しは、思っていた以上に美味しくて(笑)

全部アツアツの品でしたよ OK



▲沖縄アフターズスクール▲


お酒は、無難な残黒を注文です ピース



▲沖縄アフターズスクール▲


暫くお喋りして過ごしましたが、さすが、この業界の方は

お喋りが上手です シーサーオス

途中、モノマネショーっぽいのもやってもらいましたよ アップ

写真は以前やったイベント時のDVDを見せてもらいましたが

これがまた楽しそう・・・ハート



▲沖縄アフターズスクール▲


話を聞いてみると、後日同じようなイベントがあるようなんです ラブ

内容も充実していて、料金も低価格・・・即行くことに決定しました 僕ボクサー

ちなみに、ここのお店はお忍びでミッツマングローブさんや

マツコデラックス、マックスの方々と色々な芸能人が来るみたいですよ ピース

お会計も明細まで見せてくれる明朗会計なので

気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ












さて、後日行ったイベントはこのような方が来ていました・・・パー









▲沖縄アフターズスクール▲


テレビに良く出るマーガレットさんです シーサーメス

その他、色々なショータイムが盛り沢山・・・超楽しかったですよ アップ














ナイショですが・・・・ヒミツ















▲沖縄アフターズスクール▲


少し危険な香りのするイベントでもありました ベー








同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 ▲スナック守礼▲ (2014-09-12 13:47)
 ▲父ちゃんのお店▲ (2014-06-13 13:30)
 ▲MUSIC BAR SOUL TO SOUL▲ (2014-03-06 13:11)
 ▲BACK BEAT▲ (2014-02-21 13:11)
 ▲カラオケミュージックBar Fight☆Club▲ (2014-02-13 14:00)
 ◆Music Bar Black Berry◆ (2013-11-27 13:22)

Posted by pri at 14:00│Comments(14)飲み屋
この記事へのコメント
priさん!!
ここ行きたいんですよー
今度一緒に連れてってください!
イベントは少し強烈ですね。。。。。
桜坂ツアーもいいですね~
Posted by ケロコ at 2011年04月21日 14:54
>ケロコさん

ここはお勧めです( ̄▽ ̄)
値段もちゃんとしていたし、面白かったです♪
ここも良いけど、このイベントが更におおすめ(笑)
また近いうちあるみたいなので一緒に行く?(笑)
Posted by pripri at 2011年04月21日 15:05
"またやん”さんのブログで見たんでしたかね~、何故か存在を知っている(笑)
この世界の方々は経験豊かで会話も楽しいだろうな~と思うんですが、少年時代のあの経験が・・・(どの経験よ!? 笑)
昔は「紅顔の美少年」でしたからね(「睾〇の美少年」ではありません←出た!下ネタ!!)

こういうお店って相場が分からず不安になりそうですが、料金が明朗なのが良いですね
軽くつまんで・飲んで・会話して・ショーを観て・・・ こっちが気を遣うような若いオネェちゃんのお店より楽しいかもしれません!!

自分の場合、飲んで酔いつぶれる時があるんですよね~
起きたら「貞操」が奪われていた・・・という事はありませんよね?(無いと言ってください! 笑)
Posted by 比嘉 at 2011年04月21日 15:20
>比嘉さん

ここは、またやんさんのブログにも出ていましたよ(^-^)
中々楽しかったてのでかなりお勧めです♪
ただ、男性のお一人様は少し危険かも?( ̄▽ ̄)
でも比嘉さんなら大丈夫!(笑)

ちなみに、イベントは外人さんのカップルが
多かったです。みんな手つないで仲がかなり
良さそうでした(笑)
Posted by pripri at 2011年04月21日 15:27
出た~さすが行かれたんですね。
ディープな桜坂ですな。
比嘉さん酔いつぶれてきっと起きたら
後ろ奪われてますな。今もこう丸な美少年でしょうからね♪
Posted by ポコポコリ at 2011年04月21日 17:57
超人「ハルク・コーガン」・・・
ポッキーさん、解説お願いします(笑)
Posted by 比嘉 at 2011年04月21日 21:04
この前桜坂でちょっとBARうみを探してるときにこのお店の名前見つけました~(●^o^●)
ここだったんですね~(^_-)-☆

いいですね~☆5つ~(笑)♪
Posted by TAMITARO at 2011年04月21日 21:38
はいさい比嘉師匠のコメの解説です。
ハルクホーガンはアメリカ生まれの
プロレスラーでスタンハンセンのラリアット
みたいなアックスボンバー(でしたっけ?)
が武器でしたね。priさん以上です。
ハルクコーガンは師匠そのものです(笑)
Posted by ポコポコリ at 2011年04月22日 09:41
> ポコポコリ さん

ここは思った以上に楽しかったです(^-^)
是非スタッフを引き連れて行ってみて下さい(笑)
私が行った時は女性で1人で来ている勇気ある
方もいましたよ。






> TAMITARO さん

そー言えば、ちょとBAR海の近くにありますね(^-^)
ここは値段もちゃんとしているので安心ですよ♪
ま、他の飲み屋さんと比べたら少し高いですが・・・。
リクエストしたらショータイムもしてくれました( ̄▽ ̄)






>ポコポコリさん

すみません・・・全く私にはわかりませーん(;・∀・)
Posted by pripri at 2011年04月22日 10:55
一人では行けないなぁ。
うげ...
そんな写真撮ってて大丈夫?
Posted by B_islander at 2011年04月23日 06:27
>Bさん

1人ではナンパされる可能性ありです(;・∀・)
写真は、他の方も沢山撮っていたので
大丈夫だと思います、念の為モザイクしているし。
Posted by pripri at 2011年04月23日 08:53
新宿二丁目の方達ですよね~!

この世界は奥が深いと聞きます。

色々なタイプがいて、何がどうなっているのやらって感じです。

女子が行くと冷たくされると言いますが、大丈夫でした?

もしかして、Priさんは?・・・・・・
Posted by mura muramura mura at 2011年04月23日 10:58
比嘉さんと、ポッキーさんおもしろすぎるよ。夫婦漫才(笑)

ここ行ってみたいです~。
らぶらぶカップル、私がん見しそう(*^_^*)
Posted by 00375 at 2011年04月23日 22:02
> mura muraさん

このイベントは半分が女性って感じでしたよ!
今思い返してみると、多分レズの方も
多かったと思います^^;そんな感じのパンフレット
貰ったし・・・(;・∀・)
でも違う世界は、未体験なので楽しいです♪






>00375さん

このカップル・・・さすがに私もがん見していましたよ!
でも時間が経つと慣れて来るものでして
普通って感じでした(笑)

比嘉さん&ポッキーさん一度ご対面させたいです(笑)
Posted by pri at 2011年04月25日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。