てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 飲み屋 › ▲父ちゃんのお店▲

2014年06月13日

▲父ちゃんのお店▲

那覇の松山にひっそり佇む 父ちゃんのお店 に行って来ました チョキ


▲父ちゃんのお店▲


ここもたまたま見つけたのですが、かなりインパクトのある名前ですよね~コレ!

・・・って、事で入ってみました(笑)

▲父ちゃんのお店▲


お店は、この細い道の奥の方にあります GOOD

怪しさ満載ですね(笑)





▲父ちゃんのお店▲ ▲父ちゃんのお店▲


でも店内は、それとは裏腹に思ったより広くカウンターがメインでした キョロキョロ




▲父ちゃんのお店▲ ▲父ちゃんのお店▲ ▲父ちゃんのお店▲


メニューは、こちらになります 本




▲父ちゃんのお店▲


んで、この日注文したのはこちら GOOD



▲父ちゃんのお店▲


最近ハマり中のウーロンで割ってみました シーサーオス




この日は、9時ごろに行きましたがオープンしたばっかりみたいで

聞いてみると朝まで営業しているうですよ シーサーメス

肝心の「父ちゃん」は遅い時間に来るそうで、この日は会えませんでした(;´∀`)

ちなみに、ここの方に店名の由来を聞いてみると

ここのお店の表の方に小料理屋さんがあるのですが、そこのお店は

美人三姉妹が営業していて、昔はかなりの人気店だったそうです コレ!

そこのお客さんがお店に入れず、席が空くのを待つ場所が

このお店だったようです 赤ハイビスカス

んで、今の店主さんがその時の名前をそのまま引き継いで営業したようですよ コレ!

ちなみに、その美人小料理屋さんは今もあり ここのお店も20年以上

営業しているようなので 美人三姉妹は熟女になっていると思われます僕ボクサー

でも、行列が出来るほど美人だったとは一度お顔を拝見してみたいですな(笑)









住所:那覇市松山1-28-8 1F奥
電話番号 098-869-1357








タグ :松山飲み屋

同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 ▲スナック守礼▲ (2014-09-12 13:47)
 ▲MUSIC BAR SOUL TO SOUL▲ (2014-03-06 13:11)
 ▲BACK BEAT▲ (2014-02-21 13:11)
 ▲カラオケミュージックBar Fight☆Club▲ (2014-02-13 14:00)
 ◆Music Bar Black Berry◆ (2013-11-27 13:22)
 ▲Blue eyes▲ (2013-10-24 13:10)

Posted by pri at 13:30│Comments(4)飲み屋
この記事へのコメント
前にコメントさせていただきました、たおよこです。
ここ一年前に行きました。その時は夜中だったので父ちゃんいましたよ。
表の小料理屋あるの知ってましたが、美人画姉妹がやってたとは初耳です。
Posted by たおよこたおよこ at 2014年06月13日 14:14
>たおよこさん

お久しぶりです(^^♪

ここの店主「父ちゃん」は夜中の出勤みたいですよね~
次行く時は、三次会ぐらいで利用しないと会えないかも?(笑)

そうなんです、表の小料理屋さんは美人三姉妹なんだそうですよ!
現在の歳は知りませんが、これだけ長らく小料理屋を
続けられるのも美人だからでしょうかね?(笑)
Posted by pripri at 2014年06月13日 16:42
もう、気になってgoogleストリートビューで店名確認して、
検索しちゃったじゃないですか。
小料理屋さんの方を(笑)
Posted by B_islander at 2014年06月14日 07:09
>Bさん

あら速攻お店探したのですか?(笑)

でも席が空くまで待つお客・・・
昔じゃ考えられないけど、それだけ美人なら
私も見てみたいです!
Posted by pripri at 2014年06月17日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。