てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 飲み屋 › ▲MUSIC BAR SOUL TO SOUL▲

2014年03月06日

▲MUSIC BAR SOUL TO SOUL▲

国際通りにある MUSIC BAR ソウルトゥソウル に行って来ました チョキ


▲MUSIC BAR SOUL TO SOUL▲


かなり久しぶりの来店・・・以前の記事はこちらを クリック♪ 

▲MUSIC BAR SOUL TO SOUL▲ ▲MUSIC BAR SOUL TO SOUL▲


中はこんな感じで、以前と変わらず キョロキョロ

この日は、早い時間の来店で席は確保できましたが

一時間後には、超満席状態になっていました びっくり!



▲MUSIC BAR SOUL TO SOUL▲ ▲MUSIC BAR SOUL TO SOUL▲


メニューは、一部ですが こんな感じです GOOD











んで、注文したのはこちら ダウン



▲MUSIC BAR SOUL TO SOUL▲


モヒート&ブルドック

写真にはありませんが、二杯目も同じのを注文しましたが

かなり強かったです、早く酔って欲しかったのかな?(笑)



▲MUSIC BAR SOUL TO SOUL▲


こんなのを食べながら飲み、曲を聴きましたが・・・

久しぶりに来店してみると、かなり年齢層が若くなっていました ぶーん

しかも外人さんが多かったのにはビックリです ヒミツ



▲MUSIC BAR SOUL TO SOUL▲


曲も若い方が好きそうなのが流れていて、前とだいぶ雰囲気が違うような

でもお客さんは、引っ切り無し入ってきて凄かったです 僕ボクサー





私たち年代からすると、少し寂しいな~って感じもありますが

ここは値段も安く、何と言っても踊れるので気になる方は

是非、行ってみて下さいね 音符オレンジ








住所 : 那覇市久茂地3-3-1-2階
電話番号 : 098-863-9939
営業時間:21:00~翌6:00
定休日:無休





同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 ▲スナック守礼▲ (2014-09-12 13:47)
 ▲父ちゃんのお店▲ (2014-06-13 13:30)
 ▲BACK BEAT▲ (2014-02-21 13:11)
 ▲カラオケミュージックBar Fight☆Club▲ (2014-02-13 14:00)
 ◆Music Bar Black Berry◆ (2013-11-27 13:22)
 ▲Blue eyes▲ (2013-10-24 13:10)

Posted by pri at 13:11│Comments(2)飲み屋
この記事へのコメント
懐かしい。
国際通りを見下ろせる大きな窓が好きだった。
Posted by B_islanderB_islander at 2014年03月06日 21:09
>Bさん

懐かしいですよね~(^^♪
実は別のお店に行く予定でしたが、休みだった為
急きょこちらに変更しましたが・・・
時代は変わるもので、若い方のお店になっていたのは
少し寂しー(ノД`)・゜・。
Posted by pri at 2014年03月07日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。