てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 飲み屋 › ▲BACK BEAT▲

2014年02月21日

▲BACK BEAT▲

那覇の寄宮にある バックビート に行って来ました チョキ


▲BACK BEAT▲


ここも、たまたま見つけて入った飲み屋さんですよ ピース

▲BACK BEAT▲ ▲BACK BEAT▲


中はこんな感じで、コジンマリとしている店内は楽器も置かれていたので

たま~に、ライブ等も行っているようです キョロキョロ



▲BACK BEAT▲


メニューは、こちらになります GOOD




▲BACK BEAT▲


ここは店主さんが一人で営業しいましたが、かなり優しそうな感じの方で

聞けば、ここのお店にはマイクカラオケも置いているらしく

その後、私たちも飲みながら少しばかし歌ってみましたよ(笑)



▲BACK BEAT▲


話の流れで、店主さんに昔沖縄のフォークデュオで大ヒットした

究極の6月の雨 をリクエストしてみると、そのバンドに

携わっている方だったのには少々ビックリ びっくり!



何とこの日は、その曲をギターを弾きながら 

生で聴かせてくれたのには感動ものでした アップ




たまたま入ったお店ですが、値段も安くフォークが好きな方には

お勧めのお店です 気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ













タグ :寄宮飲み屋

同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 ▲スナック守礼▲ (2014-09-12 13:47)
 ▲父ちゃんのお店▲ (2014-06-13 13:30)
 ▲MUSIC BAR SOUL TO SOUL▲ (2014-03-06 13:11)
 ▲カラオケミュージックBar Fight☆Club▲ (2014-02-13 14:00)
 ◆Music Bar Black Berry◆ (2013-11-27 13:22)
 ▲Blue eyes▲ (2013-10-24 13:10)

Posted by pri at 13:11│Comments(2)飲み屋
この記事へのコメント
シブイとこにも行くんだなぁ。
六月の雨?
試聴試聴...
う~ん、知らないなぁ...すいません。
Posted by B_islander at 2014年02月21日 20:49
>Bさん

昔~たまたま入った居酒屋さんで、偶然ライブを
やっていてその時聞いた曲がこれでした(^^♪
なぜか?今でもそのフレーズだけは覚えているのです☆

やっぱり知らない人多いのかな~(;'∀')
Posted by pri at 2014年02月24日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。