2014年07月22日

■竜丹■

那覇の小波蔵ある老舗のお店 竜丹 に行って来ました チョキ


■竜丹■


ここは美味しいと評判で、一度行ってみたかったのです ピース

■竜丹■ ■竜丹■


店内はこんな感じで、夕食時でしたので既にお客さんいっぱいでした キョロキョロ





■竜丹■


メニューは、こちらになります GOOD

定食類も豊富にあるのが嬉しいですね OK

それと、ラーメン屋なのに沖縄そばもある(笑)











んで、注文したのはこちら ダウン



■竜丹■


マーボー豆腐 600円




■竜丹■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

一見普通みえますが、これがかなり辛いマーボー豆腐でした 炎

辛口が好きな友達も半分ぐらい残していましたよ ぶーん

辛口OKな人は、是非挑戦してみて下さい コレ!





■竜丹■


八宝菜 750円


思ったより、ボリュームがあります びっくり!




■竜丹■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

これは私の注文ですが、野菜もたっぷり味付けも良く

大満足の内容でした ラブ




■竜丹■


ここは評判通り、料理は美味しい~ハート

近くに駐車場も完備されていますので、気になる方は

是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所:那覇市古波蔵3-19-12
TEL・098-834-4871
営業時間11:30~22:00
定休日:木曜日








同じカテゴリー(和・洋・中)の記事
 ■Seamen's Club■ (2014-10-16 13:57)
 ■サウザンステーキ■ (2014-09-02 13:34)
 〓お食事処 松亭〓 (2014-08-25 13:18)
 〓生餃子専門店 チャオズ〓 (2014-08-13 13:52)
 ■お食事処 百々庵■ (2014-08-12 13:38)
 ■手打ち出雲そば 松平■ (2014-08-11 13:46)

この記事へのコメント
ここ知ってる。
けど、入ったことないんだよなぁ。
向かいのブルボン食堂に入っちゃった(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2014年07月22日 21:04
>Bさん

そー言えば、向かいの方にはブルボン食堂が
ありましたよね~(^^♪
そこも良いけど、ここの中華は美味しいですよー
是非行ってみた下さい☆
Posted by pri at 2014年07月24日 16:33
ここ前々から気になっていたお店です\(^o^)/

情報が無くてまよってました~m(__)mありがとうございます
今度寄らせて貰いますm(__)m
Posted by 串焼 車(直樹) at 2014年09月26日 01:04
>串焼 車(直樹)さん

ここの料理は美味しいのでお勧めですよー(^^♪
ただマーボー豆腐は超辛いので・・・(笑)
Posted by pri at 2014年10月02日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。