てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 和・洋・中 › ワンコイン › ■サウザンステーキ■

2014年09月02日

■サウザンステーキ■

那覇の松山にある サウザンステーキ に行って来ました チョキ


■サウザンステーキ■


ここは今年の3月ぐらいにオープンした、比較的新しいお店ですよ ピース

那覇の繁華街松山にあるだけあって、年中無休・・・僕ボクサー

しかも、24時間営業 だそうです びっくり!



■サウザンステーキ■ ■サウザンステーキ■


店内はこんな感じで、思ったよりも狭く(;´∀`)

カウンター席と小さなテーブル席に、奥の方に少し大き目の

テーブル席がありました キョロキョロ




■サウザンステーキ■ ■サウザンステーキ■ ■サウザンステーキ■


メニューは、こちらになります 本

ここのお店は、夜は夜でステーキが1000円と破格値で食べられますが びっくり!

ランチタイムは ワンコイン と更に激安 丸得

本日の目的は激安の、ランチになります(笑)





■サウザンステーキ■


まずは、スープとサラダ・・・よつば

全てのメニューに付いているようですよ コレ!









んで、注文したのはこちら ダウン


■サウザンステーキ■


牛スジカレー 500円

ワンコインなので期待していませんでしたが、男性でも満足する量です OK



■サウザンステーキ■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

これは友達の注文で私も味見をしましたが、カレーと言うより

ビーフシチューに近い感じがしました シーサーメス

でも、これはこれで美味しかったです ラブ




■サウザンステーキ■


牛スタミナ焼き 500円

ジュージュー音をたててやってきました ラブ

これがワンコインって、なんて太っ腹 僕ボクサー



■サウザンステーキ■


近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ

お肉も柔らかく、濃い目の味で美味しかったのですが

かなりニンニクが効いていました(;´∀`)

実は夜まで匂いが消えなかったぐらいですぶーん

でも、確かにステミナは付いたかも?(笑)



■サウザンステーキ■


それにしても、この内容でワンコインなのは驚きです びっくり!

他のお客さんはオムライスを注文している方も多かったのですが

これがまた本格的で、かなり美味しそうでした コレ!



ここのお店はランチは超お勧めですが、夜もステーキが1,000円で

食べられるので、気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所:那覇市松山1-7-1 松山ガーデン 1F
TEL・098-867-9420
営業時間:24時間営業
定休日:無休




同じカテゴリー(和・洋・中)の記事
 ■Seamen's Club■ (2014-10-16 13:57)
 〓お食事処 松亭〓 (2014-08-25 13:18)
 〓生餃子専門店 チャオズ〓 (2014-08-13 13:52)
 ■お食事処 百々庵■ (2014-08-12 13:38)
 ■手打ち出雲そば 松平■ (2014-08-11 13:46)
 ■レストラン海洋■ (2014-08-04 13:29)

この記事へのコメント
ニアミス(笑)
Posted by 悪い人 Gu!悪い人 Gu! at 2014年09月02日 20:55
pri さん

ワンコインで牛スタミナ焼き食べれるって結構お得じゃないですか。

24時間営業なんていいですね。

行ってみたいけど、松山って通った事ないので一体どんな街でしょうか?
Posted by 龍 at 2014年09月02日 21:08
> 悪い人 Gu!さん

あれ?Guさんもここ行ったんですかー(^_-)-☆






>龍さん

松山はキャバ譲が沢山いる場所ですよ(笑)
朝まで開いているお店も多いので、一度は
社会見学で行ってみて下さい☆
Posted by pri at 2014年09月03日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。