てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 和・洋・中 › ■ピザハウスジュニア 港川ハッピータウン店■

2014年06月11日

■ピザハウスジュニア 港川ハッピータウン店■

港川のハッピータウン内にある ピザハウスJr に行って来ました チョキ


■ピザハウスジュニア 港川ハッピータウン店■


昔は良く行っていたのですが、新しくなってから初めての来店ですよ ピース

■ピザハウスジュニア 港川ハッピータウン店■ ■ピザハウスジュニア 港川ハッピータウン店■


店内はこんな感じで、新しい店舗なので清潔感があって綺麗でした キョロキョロ

この日は、確か日曜日だったので家族連れを中心に賑わっていましたよ シーサーメス





■ピザハウスジュニア 港川ハッピータウン店■ ■ピザハウスジュニア 港川ハッピータウン店■ ■ピザハウスジュニア 港川ハッピータウン店■ ■ピザハウスジュニア 港川ハッピータウン店■


メニューは、こちらになります GOOD




■ピザハウスジュニア 港川ハッピータウン店■


セルフサービスなので、注文が決まったらカウンターで

料理の注文と支払をして 暫しの時間待ちます ニコニコ










んで、注文したのはこちら ダウン




■ピザハウスジュニア 港川ハッピータウン店■


テキサス風ビーフシチュー 700円




■ピザハウスジュニア 港川ハッピータウン店■


近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ

これは友達の注文で、見た目ストゥーに似ている感じでしたが

懐かしい味で美味しいって言っていました シーサーメス




■ピザハウスジュニア 港川ハッピータウン店■


昔のハンバーグ 740円

ソースは4種類から選べますが、今回はBQQソースをチョイスです シーサーメス



■ピザハウスジュニア 港川ハッピータウン店■


お肉は厚みがあってジューシーラブ

昔懐かしい味でマイウー、更にソースのBQQ味は

ハンバーグにマッチしてかなり美味しかったです ラブ



ここは初めて行きましたが、昔からお値段はお手頃

味も良いので家族連れとかにお勧めですよ コレ!

気になる方は、是非行ってみて下さいね 音符オレンジ









住所:浦添市港川254
TEL・098-876-9011









同じカテゴリー(和・洋・中)の記事
 ■Seamen's Club■ (2014-10-16 13:57)
 ■サウザンステーキ■ (2014-09-02 13:34)
 〓お食事処 松亭〓 (2014-08-25 13:18)
 〓生餃子専門店 チャオズ〓 (2014-08-13 13:52)
 ■お食事処 百々庵■ (2014-08-12 13:38)
 ■手打ち出雲そば 松平■ (2014-08-11 13:46)

この記事へのコメント
港川のハッピータウン店のピザハウス行ってきたんですね。

昔のハンバーグ美味しそうですね。
僕はピザハウスのメニューで言うと広東風フライドチキンが大好きでした。

1週間前に母と一緒に宜野湾市上原のユニオンの隣にあるピザハウスでお昼を食べてきました。

僕はチャックアイロールステーキを食べましたが、とても美味しかったですよ。
Posted by 龍 at 2014年06月11日 18:44
>龍さん

そー言えば宜野湾のユニオンの側にもありましたよね(^^♪
そこもお客さんがいっぱいのイメージがあります。

広東風フライドチキンは私も大好きです!
たま~に無性に食べたくなるぐらいです(笑)
Posted by pri at 2014年06月12日 16:24
pri さん

宜野湾のユニオン側はいつもお客さん一杯ですよ。

この前は久しぶりに行ったので何と言うか来ないうちにメニューが増えているなあと思いました。

僕は宜野湾市出身なので昔はピザハウスのメニューが食べたい時よく宅配注文していましたよ。

広東風フライドチキンにハマる前にカツカレーやハンバーグとか大好きでしたね。
Posted by 龍 at 2014年06月12日 20:40
>龍さん

そー言えば、私の会社の人もここのお店では
宅配を利用しているって言っていました~
食べたい時に運んでくれる・・・便利な世の中なりましたね(^_-)-☆
Posted by pri at 2014年06月13日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。