2014年05月07日

■迎華飯店■

那覇の一日橋の方ににある 迎華飯店(げいかはんてん) に行って来ました チョキ


■迎華飯店■


ここも結構古い中華屋さんですが、私は初めて行きますよ ピース

■迎華飯店■ ■迎華飯店■


店内はこんな感じで、入口はいってすぐにカウンター席、奥の方には

座敷、テーブル席と思ったより広かったです キョロキョロ




■迎華飯店■ ■迎華飯店■ ■迎華飯店■


メニューは、こんな感じになっていました 本

ランチタイムは、毎日やっているようですが 何が

ランチタイムメニューか?イマイチ解りませんでした ぶーん

ちなみに、夕方はタイムサービスでラーメンが450円らしいです 丸得











んで、注文したのはこちら ダウン



■迎華飯店■


マーボートーフ定食 700円



ボリューム満点の内容はかなりビックリ びっくり!

確か、ご飯は白ご飯かチャーハンどちらか選べたと思います 赤ハイビスカス



■迎華飯店■


マーボートーフは、近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ

ピリ辛のマーボートーフは、友達の注文ですが美味しかったようです ラブ




■迎華飯店■


八宝菜定食 700円

これも、かなりのボリュームです びっくり!



■迎華飯店■


八宝菜は、近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ

ここの八宝菜は普通に美味しかったのですが お肉が鶏肉を使っていましたコレ!



■迎華飯店■


チャーハンも、ヒジキが入っていたりと変わっていましたが(笑)

パラパラで美味しかったです ラブ



■迎華飯店■


ハルマキも揚げたて、中の具材もギッシリでマイウーでした ラブ




■迎華飯店■


ここの中華屋さんは、値段の割にかなりボリュームがあって

しかも料理も無難に美味しいし、ガッツリ食べたい方にはお勧めです コレ!

営業時間も夜遅くまで開いているので、気になる方は

是非、行ってみて下さいね 音符オレンジ








住所:那覇市上間456
電話:098-832-9905
営業時間:月~土11:00~翌2:00
日:11:00~翌0:30





タグ :那覇市中華

同じカテゴリー(和・洋・中)の記事
 ■Seamen's Club■ (2014-10-16 13:57)
 ■サウザンステーキ■ (2014-09-02 13:34)
 〓お食事処 松亭〓 (2014-08-25 13:18)
 〓生餃子専門店 チャオズ〓 (2014-08-13 13:52)
 ■お食事処 百々庵■ (2014-08-12 13:38)
 ■手打ち出雲そば 松平■ (2014-08-11 13:46)

この記事へのコメント
お、迎華だ。
以前にでかい中華そばを食べたなぁ。
定食はいろいろ付いていいね~。
やっぱりここは食べ応え抜群で素晴らしい♪
Posted by B_islander at 2014年05月07日 19:54
>Bさん

ここの定食は凄いです!
料理の内容も普通に美味しいし、近くにあれば
また行きたい中華屋さんですね~(^^♪
でも今度は、ラーメン食べるかな?
Posted by pripri at 2014年05月08日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。