てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 和・洋・中 › 食堂 › ■チャイニーズキッチン 金龍■

2014年04月23日

■チャイニーズキッチン 金龍■

那覇の小緑にある チャイニーズキッチン金龍 に行って来ました チョキ


■チャイニーズキッチン 金龍■


私は初めて行きますが、この周辺では人気のお店のようですよ ピース

■チャイニーズキッチン 金龍■ ■チャイニーズキッチン 金龍■


中はこんな感じで、テーブル席に座敷・・・キョロキョロ

定員の女性の方がテキパキと動いていて、気持ちの良いお店でした ニコニコ



■チャイニーズキッチン 金龍■ ■チャイニーズキッチン 金龍■ ■チャイニーズキッチン 金龍■ ■チャイニーズキッチン 金龍■


メニューは、こちらになります 本

確かこの日は日曜日・・・、なのでランチメニューはなく ぐすん

プラス200円で定食に出来るようになっていました コレ!










んで、注文したのはこちら ダウン



■チャイニーズキッチン 金龍■


エビの包み揚げ 950円



■チャイニーズキッチン 金龍■


かなり大きなエビの包み揚げが5本も入っていて

ボリューム満点の内容です 僕ボクサー



■チャイニーズキッチン 金龍■


中はこんな感じで、ひき肉も入っていますがエビの風味は

バッチリ残っていて、かなり美味しかったよです ラブ





■チャイニーズキッチン 金龍■


シイタケと野菜のやわらか煮 850円


あまり見かけないメニューだったので私がチョイスです ピース




■チャイニーズキッチン 金龍■


近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ

やわらか煮と書かれていましたが、野菜の歯ごたえも残っており

軽く炒めた感じの内容でした ニコニコ

しかし味付けは、思ったより美味しくて、全部残さず頂きましたよ ラブ 



■チャイニーズキッチン 金龍■


デザートの杏仁豆腐・・・たま~に化粧臭いのがありますが

ここのは、ほんのり甘さがあり私好みの味でマイウーでした ラブ




ここは初めて行きましたが、私達が入った後からも続々と

子供連れを中心としたファミリーが来て賑わっていましたよ おすまし

多分地域に愛されている中華屋さんってなんでしょうね コレ!

平日のランチはどうなっているのか知りませんが、料理の内容は

思った以上に良かったので、気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所:那覇市田原4-7-1
TEL・098-858-8070
営業時間11:00~15:00 17:00~22:30
定休日:火曜日





タグ :小緑中華

同じカテゴリー(和・洋・中)の記事
 ■Seamen's Club■ (2014-10-16 13:57)
 ■サウザンステーキ■ (2014-09-02 13:34)
 〓お食事処 松亭〓 (2014-08-25 13:18)
 〓生餃子専門店 チャオズ〓 (2014-08-13 13:52)
 ■お食事処 百々庵■ (2014-08-12 13:38)
 ■手打ち出雲そば 松平■ (2014-08-11 13:46)

この記事へのコメント
金龍はたしかに以前からあるけど、自分も入ったことないなぁ。
すげぇ!なんだこれ!
エビの包み揚げ?
こんな料理初めて見た。
これ5本全部をひとりはつらいなぁ。
5人くらいで行って、多の料理とシェアしたい♪
Posted by B_islanderB_islander at 2014年04月24日 22:08
>Bさん

ここの中華食堂はお勧めです(^^♪

変わったメニューも色々あったし、何と言っても美味しい~
エビ包み揚げは、飽きる事なく全部平らげていたので
大丈夫だと思います(笑)
Posted by pri at 2014年04月25日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。