2014年04月18日

◆BAR ISLAY◆

那覇の松山の外れにある BAR アイラ に行って来ました チョキ


◆BAR ISLAY◆


ここは初めて行きますが、以前紹介した ステア が最初に

営業していた場所みたいですよ ピース

◆BAR ISLAY◆◆BAR ISLAY◆


店内はこんな感じで、細長いカウンター席とシート席 キョロキョロ

思ったより良い感じのカクテルBARでした キラキラ 




◆BAR ISLAY◆ ◆BAR ISLAY◆


メニューは、一部ですがこんな感じです GOOD











んで、注文したのはこちら ダウン


◆BAR ISLAY◆


ジンバック





◆BAR ISLAY◆


いつもの、ブルドック あかんべー


お通しは、定番のスナック菓子でした シーサーメス





ここは店主さんと、見習い中?の若いバーテンさんの二人で

やっているらしく、店主さんは落ち着いた感じの方でしたが

それとは裏腹におしゃべり好きでビックリでした(笑)

多分ですが、下ネタも好き?ベー




◆BAR ISLAY◆


この日は、もっと居たかったのですが、若い方の団体が来て

忙しそうにしていたので帰りました・・・残念、ぶーん

でも、また行きたいカクテルBARの一つですね 赤ハイビスカス

ここは雰囲気も良いので、気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ









住所:那覇市松山2-29-1
営業時間:19:00 ~ 2:00
TEL : 098-861-5282
定休日:日曜日


タグ :松山BAR

同じカテゴリー(オーセンティックBAR)の記事
 ◆robusto◆ (2014-08-08 13:28)
 ◆BAR DAH NAH◆ (2014-08-01 13:34)
 ◆DIRTY MARTINI◆ (2014-07-17 13:42)
 ◆Bar ONE FOR◆ (2014-07-11 13:27)
 ◆CASA◆ (2014-07-04 13:48)
 ◆Bar&Repas ERIO◆ (2014-05-30 13:27)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。LUPINです。

このお店、遅い時間によく行ってます。
ここではカクテルを飲むのですが、
忙しそうなときは、グラスワインを飲んでます。
メニューにはないですが、
色々と銘柄があるようです。

噂によると、5月頃に移転するらしいです。
移転前にぜひもう一度飲みに行かれることをお勧めします。
Posted by LUPIN at 2014年04月22日 14:00
> LUPIN さん

お久しぶりです、元気でしたか(^^♪

エッ、五月に移転ですか・・・一体どこへ・・・(;´∀`)
と言う前に、もう一度行ってみます♪

グラスワインがあるなら、私もそれ飲みたかったな~
Posted by pri at 2014年04月22日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。