2014年08月08日

◆robusto◆

那覇の久米にある ロブスト に久しぶりに行って来ました チョキ


◆robusto◆


実に五年ぶり、以前の記事はこちらを クリック♪

◆robusto◆ ◆robusto◆


店内はこんな感じで、以前と変わらず高級感があって綺麗 キラキラ 

椅子の座り心地もかなり良かったです シーサーメス



◆robusto◆


長いカウンター席の真正面は、こんな感じですよ ニコニコ

独特の絵が大人な雰囲気で良いですよね~赤ハイビスカス




◆robusto◆ ◆robusto◆ ◆robusto◆ ◆robusto◆


メニューは、一部てすが こんな感じになっていました 本











んで、注文したのはこちら ダウン



◆robusto◆


最近得意のトムコリンズです カクテル




◆robusto◆


これは、ジンバックだったかな?ぶーん



◆robusto◆


お通しは、以前と同じでチョコ&ナッツでしたよ シーサーメス

このチョコ・・・少し高級感があってとっても美味しかったです ラブ



◆robusto◆


ここの方と少しお話しをしましたが、ここのBARはオープンして

10年になるそうですよ コレ! 10年と言えば老舗の仲間になるのかな?

久しぶりに行きましたが、相変わらず雰囲気、接客も良く

居心地の良いカクテルBARでしたOK

少々お値段はお高めですが、デートとかに利用するのに良いかもです シーサーメス








住所 那覇市久米2-10-25
電話番号 098-867-4555
営業時間 20:00〜4:30
定休日 年中無休





タグ :久米BAR

同じカテゴリー(オーセンティックBAR)の記事
 ◆BAR DAH NAH◆ (2014-08-01 13:34)
 ◆DIRTY MARTINI◆ (2014-07-17 13:42)
 ◆Bar ONE FOR◆ (2014-07-11 13:27)
 ◆CASA◆ (2014-07-04 13:48)
 ◆Bar&Repas ERIO◆ (2014-05-30 13:27)
 ◆BAR ISLAY◆ (2014-04-18 13:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。