てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 和・洋・中 › ■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■

2014年05月20日

■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■

浦添の伊祖にある ステーキハンバーグ けん に行って来ました チョキ


■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■


ここも良く変わる店舗ですが、このお店になって初めての来店です ピース

■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■ ■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■


店内はこんな感じで、以前とそんなに変わらい感じもしましたが キョロキョロ

入口付近は、結構大きなスペースでサラダバーもありました シーサーメス





■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■ ■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■ ■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■ ■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■


メニューは、一部ですがこんな感じになっていました 本

(今は値上がりしているかもです(;´∀`))




■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■
■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■
■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■


まずは、かなり種類豊富なサラダバーで好きなだけチョイス ニコニコ

果物~デザート・・・もちろんサラダもすべて新鮮でしたよ OK



■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■


スープは二種類あり、もちろん味見も兼ねて二種類チョイスです(笑)



■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■


サラダは、控えめに・・・よつば



■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■


カレーも食べるからです アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)










んで、注文したのはこちら ダウン



■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■


熟成肩ロースポークステーキ



■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ




■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■


ねぎ塩ハンバーグ


これは私の注文ですよ ニコニコ



■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■


たっぷりのネギがのっかっていましたが、正直・・・これはいらないかな~(;´∀`)



■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■


だってハンバーグは、ぶ厚くそのままでも美味しかったからです ラブ




■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■


食後の後は、デザートのゼリーを少々・・・サクラ



■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■


ここのお店は、子供ちゃん専用の自分で作る綿あめ機あり コレ!



■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■


ワッフルも自分で自由に作れるのです GOOD

誰も作る人がいなかったので、チョイお試し・・・ヒミツ



■ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店■


初めてにしては上出来 !?

美味しく頂きました ラブ




ここは初めて行きましたが、メインの料理も良かったし

何より食べ放題のサラタバーの種類が凄かったです OK

子供ちゃんが喜びそうな、綿あめ&ワッフルもあるので

気になる方は、是非家族連れで行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所:浦添市伊祖2-19-3
電話:098-878-2989
営業時間: 11:00~23:00
定休日:無休



同じカテゴリー(和・洋・中)の記事
 ■Seamen's Club■ (2014-10-16 13:57)
 ■サウザンステーキ■ (2014-09-02 13:34)
 〓お食事処 松亭〓 (2014-08-25 13:18)
 〓生餃子専門店 チャオズ〓 (2014-08-13 13:52)
 ■お食事処 百々庵■ (2014-08-12 13:38)
 ■手打ち出雲そば 松平■ (2014-08-11 13:46)

この記事へのコメント
ステーキハウスけんは確かプラザハウス店にもありましたね。

一昨年ぐらい僕の誕生日で家族と初めて行きましたが、サーロインステーキを食べましたがとても美味しかったです。

サラダバーが付いてカレーとライスおかわり自由って言うのもいいですよね。

もう一昨年行ったきりなので行く機会が無いですけどね^^。
Posted by 龍 at 2014年05月20日 17:33
お、ケンがそこにも出来たんですね。
いろいろサービスがあって楽しいみたいですね。
ちょっとお高めなんで試してないんですけどね...
メイン要らないからそのサラダバーとカレーで十分かも(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2014年05月20日 20:19
>龍さん

私が食べたハンバーグもジューシーで美味しかったですよ(^^♪
ただ・・このボリューム頻繁に食べたら大変な事になりそうです(;´∀`)





>Bさん

>メイン要らないからそのサラダバーとカレーで十分かも(笑)

実は私もそう思っていました(笑)
メインはいらないから600円ぐらいでサラダバー食べさせて
くれたらう嬉しいんだけど☆
Posted by pripri at 2014年05月21日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。