2014年03月24日

■火然■

沖縄市の高原にある 火然 に行って来ました チョキ


■火然■


ここは夜は居酒屋さんなのですが、この日はランチでの訪問です ピース

■火然■ ■火然■


店内はこんな感じで、細長い作りで掘りごたつ席がメインの店内でした キョロキョロ



■火然■


窓からは、このように中城湾が綺麗に見えてステキです ハート

夜は、ネオンでもっと綺麗だと思いますよ~コレ!




■火然■


ランチメニューは、こんな感じでした GOOD











んで、注文したのはこちら ダウン




■火然■


天ぷらそばセット 800円



天ぷらは、見ての通りサクサクでマイウーラブ

日本蕎麦は、出汁にゆずが入っているのか?優しい味付けで

美味しかったようです ラブ




■火然■


松花堂御膳 1000円

かなり高級感がある内容にビックリ びっくり!

大好きな茶碗蒸しも付いていて、見た目から美味しそうです ラブ




■火然■


近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ

一品一品が丁寧に作られている感じで、マジ美味しい~ラブ

ネット情報によると、ホテル出身のオーナーシェフが料理を

作っているみたいで、納得の料理内容でした アップ




■火然■


茶碗蒸しも、通常のとは少し変わっていますよね?

ゆず風味で これもマジ美味しい~ラブ

私が注文した松花堂御膳は、全てにおいてハズレがない内容でしたアップ



■火然■


食後の飲み物は、久しぶりに紅茶を注文です カフェ




ここは初めて行きましたが、料理に関してはかなり美味しかったですOK

ただお店に入るとき、営業しているのか?休みなのか?

少し解りずらいので、気になる方は是非ドアを開けてみて下さいね 音符オレンジ








住所:沖縄市高原3-7-7
TEL:098-930-3155
営業時間 ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30 ~24:30
定休日:日曜日



タグ :沖縄市和食

同じカテゴリー(和・洋・中)の記事
 ■Seamen's Club■ (2014-10-16 13:57)
 ■サウザンステーキ■ (2014-09-02 13:34)
 〓お食事処 松亭〓 (2014-08-25 13:18)
 〓生餃子専門店 チャオズ〓 (2014-08-13 13:52)
 ■お食事処 百々庵■ (2014-08-12 13:38)
 ■手打ち出雲そば 松平■ (2014-08-11 13:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。