てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 和・洋・中 › ■和食と郷土料理  きらく亭■

2014年03月17日

■和食と郷土料理  きらく亭■

北中城にある 和食と郷土料理  きらく亭 に行って来ました チョキ


■和食と郷土料理  きらく亭■


ここは、通り沿いに 「あひる汁」 と大きく書かれ

気になかったので、入ってみました ピース

■和食と郷土料理  きらく亭■ ■和食と郷土料理  きらく亭■


中はこんな感じで、この日はランチでの訪問ですが

夜は居酒屋さんになるようです キョロキョロ





■和食と郷土料理  きらく亭■ ■和食と郷土料理  きらく亭■ ■和食と郷土料理  きらく亭■ ■和食と郷土料理  きらく亭■


メニューは、こんな感じになってました 本

看板に書かれていて「あひる汁」もしっかり書いてあり

効能なども詳しく書かれていましたよ コレ!

なんか女性が飲んだら喜びそうな効能ですよね?











んで、注文したのはこちら ダウン




■和食と郷土料理  きらく亭■


刺身定食 1180円



■和食と郷土料理  きらく亭■


刺身は5種類ボリュームたっぷりです 僕ボクサー




■和食と郷土料理  きらく亭■


天ぷら定食 1080円


スミマセン・・・アヒル汁は次回にしたいと思います ベー



■和食と郷土料理  きらく亭■


天ぷらは、近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ

しっとり系の天ぷらは、少し沖縄の天ぷらに近い感じがしました コレ!



■和食と郷土料理  きらく亭■


煮物はソーキがしっかり煮込まれて美味しかったです ラブ









ところで・・・・パー











店内でこんなの発見 びっくり!



■和食と郷土料理  きらく亭■


ここのお店の敷地内に、最近オープンしたようです シーサーメス



■和食と郷土料理  きらく亭■ ■和食と郷土料理  きらく亭■


天気も良かったので、私達も早速やってみました 僕ボクサー

そしたら、この日はオープン記念と言う事で18Hレンタル込で 

500円

超ラッキーでした アップ



■和食と郷土料理  きらく亭■


コースは、こんな感じです シーサーメス

実はワタクシ・・・パークゴルフは初体験(笑)

あっちにこっちにボールが飛んで言って大変でした アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

これってゴルフが上手な方でも、ボールの行く先が解らないので

大変だと思いますよ 僕ボクサー

でも初心者&ベテランが、同じレベルで遊べるのはあまりないので

ファミリーとかには、値段も安いし超お勧めですよ GOOD



■和食と郷土料理  きらく亭■


このようなテラスもあるし 団体で行くのも良いかと思います 僕ボクサー



■和食と郷土料理  きらく亭■ ■和食と郷土料理  きらく亭■


入口では、やんばるクイナ&恐竜がお出迎えする

不思議なお店でしたが(笑)

気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所:北中城村字島袋1944-1
TEL:098-933-7111







タグ :北中城定食

同じカテゴリー(和・洋・中)の記事
 ■Seamen's Club■ (2014-10-16 13:57)
 ■サウザンステーキ■ (2014-09-02 13:34)
 〓お食事処 松亭〓 (2014-08-25 13:18)
 〓生餃子専門店 チャオズ〓 (2014-08-13 13:52)
 ■お食事処 百々庵■ (2014-08-12 13:38)
 ■手打ち出雲そば 松平■ (2014-08-11 13:46)

この記事へのコメント
あひる汁じゃなかったんですね。
18ホールで500円!激安!
ん?これって、9ホールを2回まわるの?
ていうか、ここって、何?(笑)
Posted by B_islander at 2014年03月17日 19:47
>Bさん

そうなんです、9ホールを二回まわる感じでした(^^♪
凄く楽しかったですよ~値段も安いので是非トライして下さい。

ここは何屋?と言われても・・・(笑)
何でも屋!
Posted by pri at 2014年03月18日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。