てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › カレー › ■本格インドカレー ロボキッチン■

2013年12月26日

■本格インドカレー ロボキッチン■

かなり久しぶりに牧港にある ロボキッチン に行って来ました チョキ


■本格インドカレー ロボキッチン■


約2年ぶり・・・以前の記事はこちらを クリック♪ 




店内は前と一緒だったので、以前のを参考にして下さいね シーサーメス








この日は、オープンと同時に入店・・・僕ボクサー

ですが、既にお客さんは家族連れとお1人様が居て びっくり!

おっちゃんが、待ちますよ~と言っていましたが

折角きたので待つことにしました ぶーん




■本格インドカレー ロボキッチン■


メニューは、こちら GOOD

んんん・・・以前は確か500円でしたが、値上がりしたようです コレ!



■本格インドカレー ロボキッチン■


店内の壁にこのような張り紙がありました びっくり!

カレーの値上がりは良いとして・・・来年度、新規店舗?

と言う事は、近々移転するみたいです がーん

なのでこの食事が、ここのお店での食べ納めになっちゃいました うわーん











んで、注文したのはこちら ダウン



■本格インドカレー ロボキッチン■


ナンカレーヤサイ 600円



■本格インドカレー ロボキッチン■


この日の野菜は、ナスでしたよ ラブ

値上がりしていますが、味は抜群 600円でも安いぐらいです ラブ




■本格インドカレー ロボキッチン■


ナンカレーチキン 600円

私は以前注文したのと同じ、チキンにしてみました シーサーメス



■本格インドカレー ロボキッチン■


以前のと比べると、チキンが2本から1本になっていますが 汗

味はやはり抜群、とっても美味しかったです アップ



■本格インドカレー ロボキッチン■


来年は、新たな店舗での営業再開みたいですが

出来れば駐車場がある場所に移転してほしいですね~シーサーメス

移転しても、ここのカレーは大好きなので絶対に行く予定です 音符オレンジ








住所:浦添市牧港1-6-11
TEL:なし
営業時間:18:00〜24:00
定休日:年中無休




同じカテゴリー(カレー)の記事
 ■Micuri Shinkawaya■ (2014-09-01 13:27)
 ■ネパールカレー&スープ セレクト沖縄■ (2014-07-28 13:24)
 ■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■ (2014-07-14 13:07)
 ■沖縄黒糖カレーのお店 あじとや 首里城店 ■ (2014-06-16 13:27)
 〓最強カレー 浦西店〓 (2014-05-14 13:44)
 ■食堂インド 北谷店■ (2014-03-31 13:33)

Posted by pri at 13:09│Comments(2)カレー
この記事へのコメント
自宅近くに、こんなリーズナブルなカレー屋があったとは・・・気づきませんでした。
移転しちゃう前に行ってみたいとオモイマス。

貴重な情報、ありがとうございました^^
Posted by takkuru98takkuru98 at 2014年01月02日 03:16
>takkuru98さん

ここのカレーファンは多いですよ~(^^♪
私も大好きたけど、駐車場が一台しか停められなく
中々行けなかったのです・・・。
今度移転する時も絶対に行く予定です☆
Posted by pripri at 2014年01月06日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。