てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › カレー › ■久遠 QUON■

2013年11月05日

■久遠 QUON■

浦添の屋富祖にある 久遠 QUON に行って来ました チョキ


■久遠 QUON■


この日はたまたま、近くを通って信号待ちしていたら

チラシを配布している男性がいて、そのチラシを受け取ると

オープンしたばっかりのカレー屋さんがあると言うので

急遽場所を変更して、行ってみましたよ ピース

■久遠 QUON■


ちなみに、受け取ったチラシはこちらです GOOD





■久遠 QUON■■久遠 QUON■
■久遠 QUON■■久遠 QUON■


ここはテナントビルの二階にあるのですが、入ってみてビックリ びっくり!

かなり広々で綺麗な店内・・・キラキラ 

昼間は限定27食のカレーが食べられるcafe

夜は、缶詰を専門とした 「缶'sバー久遠」 になるみたいです シーサーメス




■久遠 QUON■


ランチは、限定27食のカレーのみでした・・・本






■久遠 QUON■


こちらは、友達が選んだカレーにご飯バージョン・・・食事

写真はないのですが、サラダも付いていましたよ よつば




■久遠 QUON■


私は、カレーにナンをチョイスしてみました シーサーメス



■久遠 QUON■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

店内に缶詰が沢山あったので、もしかして缶詰?なんて思う方も

いるかも知れませんが、このカレー本格的な味でとっても美味しかったです ラブ

出来れば、ナンがもっと大きかったら嬉しかったかも~赤ハイビスカス




■久遠 QUON■


デザートは、カフェソフトクリームが選べましたが、この日は暑かったので

アイスを注文ですよ シーサーメス





■久遠 QUON■■久遠 QUON■


それと夜は、こんな感じの値段みたいです GOOD





かなりの数の缶詰があって面白かったので、店内をウロウロ(笑)



■久遠 QUON■
■久遠 QUON■
■久遠 QUON■


見たこともない缶詰も多かったです びっくり!

上の写真の下二つは、缶詰の裏を見ると「金」のシールが貼られていたので

2000円みたいです、値段はともかく食べるの勇気が要りそうですな(笑)




■久遠 QUON■


帰りには、オープン記念と言うことでみっくちゅじゅーちゅを貰いました プレゼント

これ関西では有名な飲み物みたいですよね コレ!



あ、言い忘れたけど ここのお店はオーナーさんが沖縄の方で

関西にいて、ここの従業員の方はアルバイトの子一人を除いて

関西から来ていると言っていましたよ コレ!



それと夜のはオープン記念は、菊之露VIPと太っ腹なサービスで

行きたかったけど、予定が入っていたので断念・・・ぐすん

次回の楽しみにしておきたいと思います シーサーメス






住所:浦添市屋富祖4-6-8







同じカテゴリー(カレー)の記事
 ■Micuri Shinkawaya■ (2014-09-01 13:27)
 ■ネパールカレー&スープ セレクト沖縄■ (2014-07-28 13:24)
 ■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■ (2014-07-14 13:07)
 ■沖縄黒糖カレーのお店 あじとや 首里城店 ■ (2014-06-16 13:27)
 〓最強カレー 浦西店〓 (2014-05-14 13:44)
 ■食堂インド 北谷店■ (2014-03-31 13:33)

Posted by pri at 13:28│Comments(3)カレー
この記事へのコメント
58 号線沿いのヤツですね。

看板は見たことがある。

缶詰の専門って面白いですね。

それにしても

どこでも飛び込んでいく行動力スゴイな~。
Posted by sssnnnjjj at 2013年11月05日 14:03
カレーはいいとして...
鮭の心臓?
鹿肉?
熊肉?
ア、アザラシ~?
ネタのためなら食べてみたいけど、
2千円って...
Posted by B_islanderB_islander at 2013年11月05日 20:55
>sssnnnjjj さん

58号線に看板があるの知っていたのですか~
私はここのお店に行った後に気づきました(;´∀`)

缶詰BAR・・・その中身を調理してくれるかは不明ですが
面白いですよねー
あ、行動力と言うより・・・この日はカレーが食べたく
あのチラシを貰ってなかったら行ってなかったと思います(笑)





>Bさん

缶詰って、このような珍味も沢山あるとはビックリです(;´∀`)
さすがの私もアザラシとか・・・食べるの怖いかも(笑)

でもその他に、韓国の美味しそうな写真の缶詰や
普通のヤツも沢山ありましたよ(^_-)-☆
Posted by pripri at 2013年11月06日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。