てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › カレー › ■M's Curry's■

2013年12月17日

■M's Curry's■

今日はちょい遠出・・・糸満の西崎にある エムズカリー に行って来ました チョキ


■Ms Currys■


ここは本場のカレーが、格安で食べられるカレー屋さんですよ ピース

■Ms Currys■ ■Ms Currys■


中はこんな感じで、テーブル席がメインで一部手作りだそうです キョロキョロ



■Ms Currys■ ■Ms Currys■


メニューは、こんな感じです GOOD

平日だとランチが 680円 丸得

でもこの日は確か土曜日・・・残念ながらありませんでした うわーん











んで、注文したのはこちら ダウン



■Ms Currys■


ナンセット 780円



■Ms Currys■


カレーは一種類ですが、このカレーはナンと一番合うカレーなんだそうです ニコニコ

友達に少し私のご飯を分けましたが、やはりナンと合わせて

食べるのが一番美味しいと言っていました シーサーメス




■Ms Currys■


2色カレー 700円

平日のカレーランチがなかったので残念でしたが こちらを発見 びっくり!

2色のカレーが付いて 700円のお得なセットです 丸得



■Ms Currys■


カレーは、好みのから2色をチョイス出来ます シーサーメス

私が選んだのは、欧風インドカレーとエビとじゃがいものサンバルカレー

欧風インドカレーはデミソース系のご飯とマッチしたカレーで

個人的に好きなのは、もう1種類のサンバルカレーでした ラブ




ここは私の家からかなり遠いのですが、遥々やって来たかいが

あるぐらい大満足のカレーでしたよ OK

本場のカレーにしては、値段も格安だし平日のランチもお得 丸得

気になる方は、是非行ってみて下さいね 音符オレンジ








住所:糸満市西崎6-18-7 東建ビル102
TEL・098-987-1106
営業時間:11:00~21:30
定休日:月曜日






同じカテゴリー(カレー)の記事
 ■Micuri Shinkawaya■ (2014-09-01 13:27)
 ■ネパールカレー&スープ セレクト沖縄■ (2014-07-28 13:24)
 ■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■ (2014-07-14 13:07)
 ■沖縄黒糖カレーのお店 あじとや 首里城店 ■ (2014-06-16 13:27)
 〓最強カレー 浦西店〓 (2014-05-14 13:44)
 ■食堂インド 北谷店■ (2014-03-31 13:33)

Posted by pri at 13:11│Comments(2)カレー
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
色気より食い気なpriさんには、ロマンチックな「サンセット」よりもボリューミーな「ナンセット」が良く似合いますね!(今回注文したのは2色カレーの方か? 笑)
Posted by 比嘉 at 2013年12月17日 20:32
>比嘉さん

かなりお久しぶりです!お元気でしたか?(^^♪
色気より食い気は相変わらずですよ(笑)

ここのカレーはマジ美味しかったので
比嘉さんの家からは遠いけど、機会があれば
是非行ってみて下さいね♪
Posted by pripri at 2013年12月19日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。