てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 和・洋・中 › カフェ › ■まつい料理店■

2013年11月12日

■まつい料理店■

読谷にある 炭火焼はんばーぐ&すてーき まつい料理店 に行って来ました チョキ


■まつい料理店■


ここは新聞に載っていたらしく、友達が是非行きたいと言う事で

久しぶりに読谷まで遠出してみました ピース

読谷まで行ったのは良いけど、中々このお店が探せない・・・がーん

気づいたら、残波岬付近まで行っていて急遽Uターン(;´∀`)

ようやくたどり着いたのは良いけど、ランチタイム終了の

2時になっていました がーん




丁度ランチタイム用の看板を片付けようとしている、お店の方がいたので

入れるか聞いたところ、ごはんは売り切れですがパンで良ければ

大丈夫と言うので、入ってみました・・・ギリギリセーフです アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)



■まつい料理店■ ■まつい料理店■


中はこんな感じで、コジンマリした店内でしたが キョロキョロ

さっきまで超満員だったのでしょう、テーブルの食器が

まだ並べられたままでした ぶーん




■まつい料理店■ ■まつい料理店■ ■まつい料理店■


メニューは、こんな感じになっていました 本

ワンコインのオムライスがあるのも魅力的ですね~シーサーメス








んで、注文したのはこちら ダウン



■まつい料理店■


グリルチキン 850円

パンとライスが選べますが、最初に書いた通りこの日は

ライスが売り切れでしたのでパンをチョイスです コレ!



■まつい料理店■


近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ





■まつい料理店■


炭火焼ハンバーグ 850円

鉄板にのっかてくるイメージでしたが、お皿で出てきました シーサーメス



■まつい料理店■


近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ

この日は、かなりお腹が空いていたのでペロっと完食です ベー



■まつい料理店■


食後には、飲み物とデザートです ニコニコ

このゼリーみたいなデザートは、ほんのり甘くて超美味しかったですよ ラブ



■まつい料理店■


ちょい場所は遠いのですが、今度は是非あの500円

オムライスを食べてみたいですね~シーサーメス






住所:読谷村瀬名波633-2
営業時間12:00〜14:00 ,18:00〜22:00
定休日月曜日







タグ :読谷カフェ

同じカテゴリー(和・洋・中)の記事
 ■Seamen's Club■ (2014-10-16 13:57)
 ■サウザンステーキ■ (2014-09-02 13:34)
 〓お食事処 松亭〓 (2014-08-25 13:18)
 〓生餃子専門店 チャオズ〓 (2014-08-13 13:52)
 ■お食事処 百々庵■ (2014-08-12 13:38)
 ■手打ち出雲そば 松平■ (2014-08-11 13:46)

この記事へのコメント
こんにちは。

友人から聞いたことがあって気になっていたお店です。

写真を見てさらに行きたい気持ちがアップしました!!
近いうちおじゃましてみます。
Posted by neoba at 2013年11月12日 22:21
>neobaさん

こんにちわ~そして初めまして(^◇^)

ここに行くときは、ランチタイム時間を外して行った
方が良いかもです。多分満席なので・・・。

料理はちょい量的に少ない感じでしたが、デザート&
飲み物も付いているのでこの値段なら納得でしたよ~♪
Posted by pripri at 2013年11月14日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。