2013年10月01日

■麺や 晃凛■

西原町にある 麺や 晃凛 に行って来ました チョキ


■麺や 晃凛■


ここは初めて行く、ラーメン屋さんですが定食類もあるみたいです ピース 

■麺や 晃凛■


中はこんな感じで、テーブル席に座席とほぼ満席状態でしたよ キョロキョロ



■麺や 晃凛■ ■麺や 晃凛■


メニューは、こちらになります GOOD










んで、注文しのたはこちら ダウン



■麺や 晃凛■


天津丼 580円



■麺や 晃凛■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

これは友達が注文していましたが、天津丼と言うか汁がたっぷり

入っているので、卵雑炊のようだと言っていましたよ ぶーん




■麺や 晃凛■


麻婆豆腐 680円



■麺や 晃凛■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

そんなに辛くない麻婆豆腐で、挽き肉と豆腐・・・それと少しのネギ

だけでしたので、なんか物足りなさがありましたけど

普通に美味しかったです シーサーメス




この日は、夕食を食べに行きましたが入れ替わり立ち替わりと

お客さんが大勢来てかなりの人気ぶりでしたよ コレ!

ここはラーメンの他定食類も充実しているので

気になる方は是非、行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所:西原町小橋川88 丸雄マンションA-2
TEL:098-946-4892
営業時間:日曜~金曜 11:30~23:00
土曜・祝日 11:30~24:00
定休日:火曜日





5



同じカテゴリー(ラーメン・麺類)の記事
 ■東京ラーメンとん珍亭 国場店■ (2014-10-09 13:27)
 ■日本そば工房 せい家■ (2014-09-29 13:43)
 ■めん処 夢ノ弥■ (2014-09-17 13:34)
 ■お食事処 百々庵■ (2014-08-12 13:38)
 ■手打ち出雲そば 松平■ (2014-08-11 13:46)
 ■竜丹■ (2014-07-22 13:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。