てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › ラーメン・麺類 › ■つけ麺 SAKURA■

2013年09月16日

■つけ麺 SAKURA■

那覇の桜坂にある つけ麺SAKURA に行って来ました チョキ


■つけ麺 SAKURA■



この入口・・・桜坂らしくディープさがありますよね(笑)

ここは言わずと知れたつけ麺で有名なお店ですが、私はお初ですよ ピース

■つけ麺 SAKURA■ ■つけ麺 SAKURA■


中はこんな感じで、夜中を過ぎていましたがカウンター席は満席

テーブル席もありましたが、この後すぐに満席になっていましたよ びっくり!




もちろん、皆さん飲んだ帰りに来ていると思いますが ぶーん

そう言う、私達も飲んだ帰りに行ってみたのです(笑)



■つけ麺 SAKURA■ ■つけ麺 SAKURA■ ■つけ麺 SAKURA■


メニューは、こんな感じになっていましたよ 本











んで、注文したのはこちら ダウン



■つけ麺 SAKURA■


つけめん(大盛) 750円

並と同じ値段だったので、大盛りにして友達と半分こしました ニコニコ

夜中の食事は太るしね・・・ガ-ン




■つけ麺 SAKURA■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

コシがあり丁度良い太さの麺でしたよ OK



■つけ麺 SAKURA■


出汁は、近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

私は大丈夫だったのですが、友達はちょい苦手な味だったようです ぶーん






と言いながら、二人で完食しましたが・・・何か?あかんべー






■つけ麺 SAKURA■


私は初めて行きましたが、店内に入った時のあのムアっとした

匂いがかなり苦手でしたが、つけ麺は普通に美味しかったです シーサーメス

夜中のラーメンは危険ですが、気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ






オマケ・・・電球




ここが 変化していました ニコニコ



■つけ麺 SAKURA■








住所 那覇市牧志3-9-27
営業時間 :月・火・日18:00~翌2:00
木~土 18:00~翌4:00
定休日 月曜日



6


タグ :桜坂つけ麺

同じカテゴリー(ラーメン・麺類)の記事
 ■東京ラーメンとん珍亭 国場店■ (2014-10-09 13:27)
 ■日本そば工房 せい家■ (2014-09-29 13:43)
 ■めん処 夢ノ弥■ (2014-09-17 13:34)
 ■お食事処 百々庵■ (2014-08-12 13:38)
 ■手打ち出雲そば 松平■ (2014-08-11 13:46)
 ■竜丹■ (2014-07-22 13:38)

この記事へのコメント
自分も一度も食べたことない。
飲んだ帰りにつけ麺はちょっと...
マリリンが!
知らなかった、こんなになってるなんて。
夜中にいきなりコレ見たらビックリするってば(笑)
Posted by B_islander at 2013年09月16日 21:13
>Bさん

私は飲んだ帰りに食べない派なので
ここは行きたくでも行けないお店でした(;´▽`A``アセアセ

でも、この日は最初から食べると決めていたので
飲むのもそこそこにして、行ってみましたよ♪



あ、このマリリン・・・凄い上手に書けていると思いません?
でも夜中見たら、ビックリするよね(笑)
Posted by pri at 2013年09月17日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。