てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › ラーメン・麺類 › 閉店情報 › ■登竜門 宜野湾店■

2013年05月21日

■登竜門 宜野湾店■

宜野湾の宇地泊に最近出来た 登竜門 に行って来ました チョキ


■登竜門 宜野湾店■


ここは以前紹介した ここ だった場所ですよ ピース

■登竜門 宜野湾店■


中はこんな感じで、以前とは全く違ってカフェのような店内でしたよ キョロキョロ

もしかしてターゲットは女性?って思うぐらい綺麗でした キラキラ 




■登竜門 宜野湾店■ ■登竜門 宜野湾店■ ■登竜門 宜野湾店■


メニューは、こんな感じになっていました 本











んで、注文したのはこちら ダウン



■登竜門 宜野湾店■


ティーダ 冷やしトマトラーメン 650円

これは、わったー那覇めしで準グランプリを取ったラーメンと

メニューに書かれていたので、興味を持った友達が注文していました コレ!




■登竜門 宜野湾店■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

食べた感想は、野菜ジュースのV8の味がしていると言っていましたよ(笑)

好みは分かれるラーメンっぽいのですが、ヘルシーな味なので

女性受けしそうな、ラーメンだったらしいです シーサーメス




■登竜門 宜野湾店■


濃厚坦々麺 880円

麺の種類は(太麺、平麺、細麺)選べますが、太麺が人気だと言うので

それを今回はチョイスしてみましたよ シーサーメス




■登竜門 宜野湾店■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

太い麺が出汁と絡んで、普通に美味しかったです ラブ

この日はこれだけの注文ですが、残った出汁にライスを

投入して食べても美味しいと壁紙に書かれていましたよ コレ!

ちなみに、ライス(小)は 50円

かなり良心的な値段ですよね 丸得





■登竜門 宜野湾店■


ここは本店が那覇にあり結構有名ですが、宜野湾店は

58号線で解りやすい場所にあるので

気になる方は、是非行ってみて下さいね 音符オレンジ






住所 宜野湾市宇地泊80-1 1F
TEL 098-934-9959

6



同じカテゴリー(ラーメン・麺類)の記事
 ■東京ラーメンとん珍亭 国場店■ (2014-10-09 13:27)
 ■日本そば工房 せい家■ (2014-09-29 13:43)
 ■めん処 夢ノ弥■ (2014-09-17 13:34)
 ■お食事処 百々庵■ (2014-08-12 13:38)
 ■手打ち出雲そば 松平■ (2014-08-11 13:46)
 ■竜丹■ (2014-07-22 13:38)

この記事へのコメント
お~、冷やしだ!
ラーメンにも冷やしがあるんだね。
え?V8の味?
それは、どうなんだ~?
Posted by B_islanderB_islander at 2013年05月21日 21:26
>Bさん

あ、そろそろ冷やしの季節ですね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
もちろん今年もあのシリーズやるんでしょ?
期待しています♪

このラーメンは女性向きかも?
男性は無難に坦々麺がお勧めです☆
Posted by pripri at 2013年05月23日 13:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。