てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 新都心・首里 › ★和民 那覇新都心店★

2012年12月14日

★和民 那覇新都心店★

那覇の新都心にある 和民 に行って来ました チョキ


★和民 那覇新都心店★


ここは58号線に面した場所にあるので、知っている人も多いと思います ピース

★和民 那覇新都心店★ ★和民 那覇新都心店★


中はこんな感じで、思っていた以上にかなり広く

カウンター席から、テーブル席、座席までと幅広く

HPによると200席は、あるようですよ びっくり!





★和民 那覇新都心店★ ★和民 那覇新都心店★ ★和民 那覇新都心店★ ★和民 那覇新都心店★


メニューも、かなりありましたが今回はその一部です 本



★和民 那覇新都心店★


まずはビールを一杯・・・ビールジョッキ



★和民 那覇新都心店★


お通しは、三点盛りでお得感がありましたよ お箸











んで、注文したのはこちら ダウン



★和民 那覇新都心店★


17品目の夏野菜サラダ 499円 

お値段もお手頃で、この一品で健康になった気分になりますね シーサーメス



★和民 那覇新都心店★


ソーメンちゃんぷる~

こちらのソーメンちゃんぷるーは、鉄板で出てきていましたが

珍しいですよね~これは、これで美味しかったですよ ラブ



★和民 那覇新都心店★


ネギトロ巻 399円



★和民 那覇新都心店★


トッポギ

韓国の料理も何品があって、料理も幅広いです 僕ボクサー







その中でも一番右側のメニューは、満足いただけない場合

お代は頂戴しません・・・と言う、太っ腹 びっくり!

早速、注文してみましたよ(笑)







★和民 那覇新都心店★


卓上炙り〆サバ 499円

目の前で、バーナーで炙って見せていました シーサーメス



★和民 那覇新都心店★


出来上がりは、こちら GOOD

正直、ちょい焼が甘い感じもしましたが美味しかったですよ シーサーメス



私は初めて行きましたが、ここの特徴はなんと言っても

注文してから、料理が出て来る時間が早い事 コレ!

多分ですが、注文して10分以内には全て出てきていたと思います。

店内も大人数~少人数~席も200もあれば

かなり利用しやすいと思いますよ シーサーメス

場所も58号線にあるし、駐車場も広いので

気になる方は、是非利用してみて下さいね 音符オレンジ







住所:那覇市天久2-6-30
TEL 098-860-3738
営業時間 月~木・日17:00~翌3:00
金・土・祝前 17:00~翌5:00
定休日 無






同じカテゴリー(新都心・首里)の記事
 ★吉崎食堂 おもろまち店★ (2014-03-20 13:00)
 ★まかと Makato★ (2013-03-15 13:19)
 ★大安丸 新都心店★ (2012-04-23 14:01)
 ★おもろダイニング山葵 ②★ (2012-03-12 13:30)
 ★炭火焼やきとり 安喜★ (2012-01-30 12:52)
 ★おもろダイニング 山葵★ (2011-10-18 13:49)