てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › ラーメン・麺類 › 閉店情報 › ■日の出らーめん 宜野湾分店■

2012年10月23日

■日の出らーめん 宜野湾分店■

宜野湾にある 日の出らーめん に行って来ました チョキ


■日の出らーめん 宜野湾分店■


ここは以前紹介した 最強食堂 のお隣ありますよ コレ!

■日の出らーめん 宜野湾分店■ ■日の出らーめん 宜野湾分店■


中はこんな感じで、コの字のカウンター席に

見え難いのですが、奥の方には座席もありました キョロキョロ



■日の出らーめん 宜野湾分店■


そー言えば、入口付近にこのようなのがありましたよ シーサーメス

この文字を見ると期待が膨らみますよね 赤ハイビスカス



■日の出らーめん 宜野湾分店■ ■日の出らーめん 宜野湾分店■ ■日の出らーめん 宜野湾分店■ ■日の出らーめん 宜野湾分店■


メニューは、こんな感じになっていました 本













んで、注文したのはこちら ダウン



■日の出らーめん 宜野湾分店■


ガッツ麺DX 780円

混ぜて食べるラーメンみたいですよ 僕ボクサー



■日の出らーめん 宜野湾分店■


これは友達が注文していましたが、かなり脂っぽく

やはりラーメンは、汁があった方が良いみたいです(笑)




■日の出らーめん 宜野湾分店■


剛つけ麺 750円

ここで、一番人気のつけ麺ですよ コレ!


■日の出らーめん 宜野湾分店■
■日の出らーめん 宜野湾分店■


出汁は濃い味で、麺とのからみは良かったのですが

なんて言うのか・・・麺が硬すぎて、ちと食べ難かったです ぶーん



■日の出らーめん 宜野湾分店■


食べている途中、このような用紙を発見・・・電球

その場で、書けば唐揚げが 無料 で頂けるので速攻鉛筆



■日の出らーめん 宜野湾分店■


唐揚げは。出て来るまで 少し時間はかかっていましたが

なんて言ったって無料だし、得した気分です(笑)




■日の出らーめん 宜野湾分店■


私は初めて行ったラーメン屋さんですが、個人的には

濃い味でもOKな方には、嬉しいラーメン屋さんだと思いましよ ニコニコ

気になる方は、是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所 宜野湾市愛知35コーポ伊佐1F-3
電話 098-943-3476
営業 11:30-23:00











同じカテゴリー(ラーメン・麺類)の記事
 ■東京ラーメンとん珍亭 国場店■ (2014-10-09 13:27)
 ■日本そば工房 せい家■ (2014-09-29 13:43)
 ■めん処 夢ノ弥■ (2014-09-17 13:34)
 ■お食事処 百々庵■ (2014-08-12 13:38)
 ■手打ち出雲そば 松平■ (2014-08-11 13:46)
 ■竜丹■ (2014-07-22 13:38)