てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 新都心・首里 › 閉店情報 › ★とり蔵 新都心店★

2011年07月26日

★とり蔵 新都心店★

新都心にある とり蔵 に行って来ました チョキ


★とり蔵 新都心店★


久茂地店の記事はこちらを クリック♪ 

★とり蔵 新都心店★ ★とり蔵 新都心店★


中はこんな感じで、久茂地店とは違って屋台風みたいな感じでしたよ キョロキョロ

ちなみに、この日は週末でしたが貸切でした がーん

新都心と場所柄珍しい光景だけど・・・やっぱり私のせい?アガ!(痛い!)



★とり蔵 新都心店★ ★とり蔵 新都心店★


メニューはこんな感じになっていましたよ 本



★とり蔵 新都心店★


まずは、樽生を一杯・・・ビールジョッキ



★とり蔵 新都心店★


お通しは、定番のキャベツでしたよ ニコニコ












んで、注文したのはこちら ダウン


★とり蔵 新都心店★


大根サラダ 680円

思ったよりボリュームがあって美味しかったです シーサーメス



★とり蔵 新都心店★


ももたたき 780円 たぶん^^;

最近は、生モノが怖くて食べられないニコpriさん・・・ベー

これは友達が全部平らげていました(笑)



★とり蔵 新都心店★


砂肝の唐揚げ 640円

コリコリした食感はお酒がすすみますよ ニコニコ



★とり蔵 新都心店★


とり蔵風卵焼き 600円 

厚焼き卵って意外と難しいんですよね ぶーん

私の場合、途中失敗したら速攻スクランブルに変更しますが・・・何か? 僕ボクサー


★とり蔵 新都心店★


紅い手羽唐(5p) 550円

ちと、物足りない辛さでしたが美味しかったです シーサーメス


★とり蔵 新都心店★


地頭鶏焼(中) 1130円



★とり蔵 新都心店★


やっぱり、ここのお店の一押しはこれですな コレ!

炭焼きの香りが香ばしく美味しかったです ラブ


★とり蔵 新都心店★


飲み物は、久しぶりにハイボールを飲んでみました シーサーメス

何回飲んでも、やっぱり苦手 ヒミツ


★とり蔵 新都心店★


そうそう、帰る時にこんなプレゼント貰っちゃいましたよ プレゼント

お通しのキャベツに付いていた漬け味噌ですが

手造りらしく、ラッキーでした アップ






が、しか~し・・・ガ-ン






家に帰ってカバンの中みたら、いくら探しても無い・・・がーん

写真撮った後、そのままテーブルの上に忘れてきたみたいです うわーん

ショックなんですけど ぐすん








住所 那覇市天久2-29-19
TEL 098-988-9224
営業時間 17:00~翌3:00(L.O.2:00)
定休日 年中無休





タグ :新都心焼鳥

同じカテゴリー(新都心・首里)の記事
 ★吉崎食堂 おもろまち店★ (2014-03-20 13:00)
 ★まかと Makato★ (2013-03-15 13:19)
 ★和民 那覇新都心店★ (2012-12-14 13:17)
 ★大安丸 新都心店★ (2012-04-23 14:01)
 ★おもろダイニング山葵 ②★ (2012-03-12 13:30)
 ★炭火焼やきとり 安喜★ (2012-01-30 12:52)

この記事へのコメント
とり蔵屋台風ですね。でも値段は据え置き。
地頭鶏焼きおいしいですよね♪ゆずこしょうも
嬉しいですね。新都心にまで出来るとはやりますな^^。
Posted by ポコポコリ at 2011年07月26日 15:01
ポッキーさんのブログに続き、再び誤送信・・・
もう「コメンター」廃業しようかな?(苦笑)
実は、いつも「コメントに20分かかりました」などと言ってますが、実際はどれくらいかな?と時間を見ながら打ったら、やはり無理が出たのか送信ミス連発・・・ 涙が出てきました(アクビで←許さん!!)

続きですが、何故か苦手な「樽詰」と「ハイボール」を飲むpriさん・・・
座右の銘が「昨日の自分を越える」ですか?(笑)

それと「味噌」ですが・・・
最近あまりブログに出してもらえない「誰か」が、カバンから抜いたという噂がありますよ・・・(笑)
Posted by 比嘉 at 2011年07月26日 15:18
>ポコポコリさん

久茂地店はかなり人気店のような気がしましたが
ここは誰も居ませんでした(;・∀・)
心配になってこの間通ったけど、またお店が
あったのは嬉しかった♪

ゆず胡椒大好きです♪この焼き鳥に相性
かなり良いですよね(^-^)






>比嘉さん

いつもコメントありがとうございます。
感謝していますよ(^-^)
ご褒美に無くなった「味噌」を差し上げますので
どうぞ勝手に探して下さい(笑)

ハイボールは何回飲んでも不味いです(;・∀・)
やっぱり上等お酒で割らないとダメなのかな?

最近不人気になった小さなお友達・・・
近況報告をすると、色黒になっています(笑)
Posted by pripri at 2011年07月26日 15:25
あれ? 最初のコメントは消失・・・?
時間を計ったら30分近くかかった「大作」だったのに~!!(←暇人)
何キーを押したんだろう??
変な事書いてなかったハズだから、priさんが握りつぶしてないと思いますが・・・ つぶしました?(笑)
Posted by 比嘉 at 2011年07月26日 15:33
確かにハイボールだめですな。でも鼠でラフロイグの
ハイボールにしたら美味しかったからいいお酒なら
priさんもいけるはずでごわす。
師匠はお酒が切れて誤送信ばかりですかな(笑)
Posted by ポコポコリ at 2011年07月26日 15:45
>比嘉さん

そんなに時間がかかった大作だったの?
コメント見たけど、無いですよ~(;・∀・)
最近はティーダも重くなってコメ入れにくいですよね^^;

今度時間がある時に、その大作を直接聞きますので
凝りずにまたコメして下さい♪





> ポコポコリ さん

ハイボールは基本好きではないのですが
今度飲む時は、デーダカーのお酒で
割って飲んでみます(^-^)

師匠は多分、寝起きで寝ぼけているのかも
しれません(笑)
Posted by pripri at 2011年07月26日 16:06
せっかくもらったお土産を置いてくるなんて...
もったいない!
てか、お店の人も、
「拒否されてる」「気に入らなかったかも」
って落ち込んでると思われます。
取りに行くってのはどう?(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2011年07月26日 18:44
またまた貸切だし。
priさんと一緒に行列のできるお店に行きたいっ。
即効、座れるはずね(笑)

宮崎で、地鶏頭食べたことがあって、美味しくて感動したけど、
沖縄でもたべられるんだ~。

厚焼き卵もふわふわでおいしそう♪

味噌は、せっかくの酒の肴だったのに残念!
交番に届いてるはずよ~。
Posted by 00375 at 2011年07月26日 21:42
鳥料理美味しいですよね
砂肝の唐揚げ美味しそう。酒すすみそうです。

だし巻き卵美味しいですよね。
お店によっては明太子入ってたりチーズ入ってたりして美味しいですよね。
2人目産んでからさらに飲むことなくなりましたが(なんとなく)
30日から実家に帰るので久しぶりに飲んじゃいます

私もハイボールは飲めません...
昔は飲んだのに。
Posted by なみあみ at 2011年07月27日 01:51
おいしそう!!!
貸切なんて贅沢ですね。。。。
まだ場所が知られてないんですかね???
私もハイボールは苦手ですね。。。
最近は家ではワイン飲んでますよー
Posted by ケロコ at 2011年07月27日 09:47
>Bさん

家に帰って味噌が無かった時はショックでした(;・∀・)
ここの人も置いて帰っているからショックだったはず
ですよねヽ(;´Д`)ノ
手造りで美味しい味噌だったのに・・・
取りに行くって言うか、また行って貰って来ます^^;







> 00375さん

何でかな?いつも貸切なんですけど・・・(;・∀・)
と言うか、最近はお目当てのお店に行っても
閉まっている事が多いのは気のせい?ヽ(;´Д`)ノ
なので、行列の出来るお店行っても閉店している
可能性が無きにしも非ず(笑)





>なみあみさん

ここでの一押しは、やはり地頭鶏焼です(^-^)
ゆず胡椒で食べても美味しいし、七味つけて食べても
美味しい~香りも最高ですよ♪

ここの出汁巻き卵はボリュームがありましたが
少し値段が高いかな(;・∀・)
中に明太子が入っていたら私も嬉しいけど☆

ハイボールは何回飲んでも私には合いません^^;
炭酸入りで飲めるのはビールぐらいです(笑)






>ケロコさん

ここは大通りに面して、目立つ場所です(;・∀・)
近くに似たような焼鳥屋さんあるけど、そこは満席
だったので、ここに入ったけど少しビックリでした^^;

最近週刊誌に載っていたけど、ワインに氷入れて
飲むのが流行っているとか?試してみて~
Posted by pri at 2011年07月27日 13:46
ここに行かれたんですね~♪
私もここは美味しかったです~(●^o^●)

地鶏最高ですよね(^_^)v

久しぶりまた行きたくなりました~♪
Posted by TAMITARO at 2011年07月27日 16:59
この店は週に 2,3回通ってた店でした^^

この店のお勧めは とんぺい焼きです まあ 機会があったら

食べてみてね^^。。
Posted by ハーリー at 2011年07月31日 00:26
>ハーリーさん

とんぺい焼きが美味しいの~今度行く機会が
あれば是非食べてみますね(^-^)
所で、ハーリーさんが行った日はお客さん居た?^^;
Posted by pripri at 2011年08月03日 13:51
ここ・・・ラーメン屋になったんですね~~(笑)


たっぱ puriさんが行った店って・・

高確率で看板変わってないですか?(苦笑)

ちなみに自分が行くときは大体 どこもお客さん居ますよ^^。
Posted by ハーリーハーリー at 2011年08月15日 19:33
>ハーリーさん

確率的って言うか、かなり閉店しているお店多いです(;・∀・)
噂では○病神が後ろに付いていると言う噂が・・・┐(´∀`)┌

ラーメン屋さんになっていた時は入ろうかな?って
一瞬思いましたが、新規オープンしたお店を潰すのもあれだし
止めときました(爆)
Posted by pripri at 2011年08月16日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。