てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 新都心・首里 › 閉店情報 › ★釜飯と串焼 とりでん★

2011年03月31日

★釜飯と串焼 とりでん★

新都心にある とりでん に行って来ました チョキ


★釜飯と串焼 とりでん★


以前のランチの記事はこちらを クリック♪ 

★釜飯と串焼 とりでん★ ★釜飯と串焼 とりでん★


中はこんな感じで以前と変わらない店内でしたよ キョロキョロ

今回は奥の座席に座りました ピース



★釜飯と串焼 とりでん★ ★釜飯と串焼 とりでん★ ★釜飯と串焼 とりでん★ ★釜飯と串焼 とりでん★


メニューはこんな感じになっていましたよ 本



★釜飯と串焼 とりでん★


まずは、ビールを一杯・・・ビールジョッキ












んで、注文したのはこちら ダウン


★釜飯と串焼 とりでん★


TONPEI焼き 590円

鉄板でジュージュー音をたてながらやってきました シーサーメス

こってりな味でしたが美味しかったです ピース



★釜飯と串焼 とりでん★


pripri海老のサラダ仕立て 490円

私の名前だったので、とりあえず注文です(笑) ベー



★釜飯と串焼 とりでん★


豚キムチ温玉釜飯 790円

最初は普通に食べて、後半は出汁を投入して食べる

二種類の食べ方が出来るのでお得感がありしまたよ シーサーメス



★釜飯と串焼 とりでん★


ぷるぷるコラーゲンの美人鶏鍋 1190円

私は特に必要なかったのですが、友達がどうしても コレ!

って言うので注文してみました ベー

この日も寒かったので、これを食べたらかなり温まりましたよ ラブ



★釜飯と串焼 とりでん★


最後はリゾットにして食べましたが、その前にキムチ釜飯も

食べているしお腹がはち切れそうでした ぶーん



★釜飯と串焼 とりでん★


最近は、歳をとったせいか?

ご飯ものごはんばっかり食べている気がしますが、しっかり

お酒も飲んでいますのでご安心を(笑)







住所 那覇市天久1-28-28
電話番号 098-869-1194
営業時間 ランチ11:30〜15:00
ディナー18:00〜翌01:00

6



同じカテゴリー(新都心・首里)の記事
 ★吉崎食堂 おもろまち店★ (2014-03-20 13:00)
 ★まかと Makato★ (2013-03-15 13:19)
 ★和民 那覇新都心店★ (2012-12-14 13:17)
 ★大安丸 新都心店★ (2012-04-23 14:01)
 ★おもろダイニング山葵 ②★ (2012-03-12 13:30)
 ★炭火焼やきとり 安喜★ (2012-01-30 12:52)

この記事へのコメント
昼と夜でお店の雰囲気が大分変わりますね~ やっぱり暗くなると何かと有利?になるのは女性と一緒でしょうか?(男性もですね 笑)

メニューの「すぐでるもん」・「サラダもん」・「あったかいもん」・・・は可愛いですね 「ひとりでできるもん」もありましたか?(意味不明)
串焼きが美味しいお店かな?と期待させといて、炭水化物率の高いメニューばかり、有難うございます(笑)
「pripri海老・・・」は濃厚なソースがかかっているのかな? お酒のつまみに良さそうです
肝心のpriさん本人は、最近顔についた布団のシワがなかなか消えないという噂を”お友達”から聞きましたが・・・ 肌のプリプリ感は健在ですか?(失礼!)
あっ、それでこの後に「ぷるぷるコラーゲン・・・」をご注文ですか!(お友達の注文と言いつつ、その大半を食べたでしょう?)
「岩本pri恵、もうすぐ50歳!」 「愛しとーと!」ってCMを観た気がしますよ(笑)

これだけ飲み食いしたら、次の日の朝の顔の状態が、コラーゲン効果でプリプリなのか、ただ単にムクんでいるのかわからない状態になりませんでしたかね~(笑)
Posted by 比嘉 at 2011年03月31日 14:35
>比嘉さん

確かに炭水化物ばっかり注文していますね(;・∀・)
ま、店名に釜飯って書かれていたので、ついつい
ご飯ものばっかり注文してしまいました(笑)

pripri海老は思ったよりprirpiしていませんでした(;・∀・)
なので速攻コラーゲンを注文・・・( ̄▽ ̄)
でも翌日、顔についた布団型は午前中しっかり
付いていたので効果なしと断言!(笑)
おかげ様で体重だけが増えている状態でしたよ┐(´∀`)┌
Posted by pripri at 2011年03月31日 14:40
あれ?先週通ったらお店なくなっていたような。。。
priさんが悪いんじゃないわい。(フォロー)
新都心もお店チェンジ早いね。家賃高そうだもんね。
本当に比嘉さんテレビっ子ですな。HRA♪
Posted by ポコポコリ at 2011年03月31日 15:16
> ポコポコリ さん

ゲッ( ; ゚Д゚) マジですか?
今気になったので、リンク先にジャンプして
行ったら、沖縄の店舗が消えているような(゚Д゚;)
私のせいじゃない事を祈る・・・^^;
Posted by pripri at 2011年03月31日 15:21
美味そうじゃん~♪
priさんの創作料理があるとは!(笑)
え?
priさんってば、もう消したの?
まだ行ってないよ~。 
Posted by B_islanderB_islander at 2011年03月31日 19:13
初めまして。いつも楽しく拝見させてもらってます♪
とりでんですが、既に閉店しちゃってますよ‥(´・_・`)
内地で気に入ってたお店だっただけに、ショックです‥涙
Posted by cin5 at 2011年04月01日 02:00
ここ・・2,3ヶ月前に閉店してますよ(笑)

やっぱり 噂通りですね(苦笑)
Posted by ハーリー at 2011年04月01日 05:42
>Bさん

ここは、ランチも美味しかったし夜の居酒屋さんも
客の入りが良かったのに・・・閉店(;・∀・)
やっぱり私の力は偉大なのかな?^^;






>cin5さん

こんにちわ、そして初めまして(^-^)
内地の大手の系列だったのに閉店とは
非常に残念です(´;ω;`)ウッ…
やっぱり新都心は家賃が高いのかな?






>ハーリーさん

やっぱり・・・あの噂はヽ(;´Д`)ノ
本当です(爆)
Posted by pripri at 2011年04月01日 13:08
へぇ~・・・何と書こうかなぁ~♪と・・見ながらみなさんのコメント読んでたら・・
閉店してしまってたんですね・・・(;O;)
お疲れさまでした(笑)
Posted by TAMITARO at 2011年04月01日 14:18
やはり、pri さんの記事は確認してから、お店に行かないとヤバいな~(笑)

行った店が3ヶ月後には、閉店してますよって感じがあります!(笑)

Pri さんの名前、海老のプリプリから取ったのですか?(-_-;)
前から気になってましたよ(爆)
Posted by mura mura at 2011年04月02日 13:36
豚キムチ温玉釜飯が旨そうです。
これ、一度作ってみよう。

pripri・・・大笑い!
Posted by いちちいちち at 2011年04月03日 21:19
>TAMITAROさん

残念既に閉店していました(;・∀・)
新しいお店に変わったら、また行きますので
それを参考にして下さい(笑)






>mura mura さん

私のハンドールネームは、お肌がpripriだから
その名前になりましたよ( ̄▽ ̄)
水もはじくぐらいの肌なのです┐(´∀`)┌
信じるか、信じないかは貴方次第・・・(笑)

最近潰れるお店が多いな~(;・∀・)
また病気が発病したかも?━━━━(T▽T)━━━━!!





>いちちさん

いちちさんは料理が上手だから是非作ってみて下さい♪
だけど釜飯って意外と難しそう・・・チャーハンに
変更しないでよ(笑)
Posted by pripri at 2011年04月04日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。