てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 新都心・首里 › ★癒空間ダイニング ジャスミン★

2010年09月30日

★癒空間ダイニング ジャスミン★

実は、ここに 行った後に上の階にあるジャスミン に行ってみましたよ ピース


★癒空間ダイニング ジャスミン★


行った理由は、たまたまこんな物を見たからなんです シーサーオス





1時間飲み放題 750円 安いと思いませんか !?


★癒空間ダイニング ジャスミン★ ★癒空間ダイニング ジャスミン★


中はこんな感じで、少しお洒落な店内でした キョロキョロ



★癒空間ダイニング ジャスミン★ ★癒空間ダイニング ジャスミン★ ★癒空間ダイニング ジャスミン★ ★癒空間ダイニング ジャスミン★


メニューは一部ですが こんな感じになっいましたよ 本




★癒空間ダイニング ジャスミン★


この飲み放題・・・良く見たらチャージ代も出るし 汗

確か?料理も注文しないと行けなかったので 

一杯だけ飲もうと思っていた私達には向いてなく

飲み放題プランはキャンセルしました(;・∀・)

でも団体で行く時なんか このプランはかなりお得だと思いますよ ピース








と言う事で 注文したのはこちら ダウン



★癒空間ダイニング ジャスミン★


梅酒



★癒空間ダイニング ジャスミン★


グラスワイン



お客さんは圧倒的に若い方が多かったです 赤ハイビスカス

でも、こー言った飲み放題プランって新都心には少ないので

貴重なお店だと思いますよ、気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所:那覇市おもろまち4-6-24 6F
月〜金17:00〜翌02:00
土17:00〜翌05:00
日17:00〜24:00





同じカテゴリー(新都心・首里)の記事
 ★吉崎食堂 おもろまち店★ (2014-03-20 13:00)
 ★まかと Makato★ (2013-03-15 13:19)
 ★和民 那覇新都心店★ (2012-12-14 13:17)
 ★大安丸 新都心店★ (2012-04-23 14:01)
 ★おもろダイニング山葵 ②★ (2012-03-12 13:30)
 ★炭火焼やきとり 安喜★ (2012-01-30 12:52)

この記事へのコメント
飲み放題1400円は安いと思いますが、チャージや一品注文(普通は言われなくてもしますが・・・そうじゃない人もいるんでしょうね)など、後付でされる感じだと逆に損した気分になるかもしれません
初めから2000円ちょっとの価格で、「いずれかの料理が一品選べます」・・・という方がお得感出るんでしょうかね~?(言葉のマジック)

「じゃあ一杯だけ飲んで出よう!!」と出来るところに”たくましさ”を感じますね(自分が小心者なだけかな? 笑)
Posted by 比嘉 at 2010年09月30日 13:56
>比嘉さん

確かに飲み放題でこの値段は安く感じるのですが
色々くっついて来たら逆に高く感じてしまいました(;・∀・)
なので、比嘉さんが言っているようにコミコミ値段で
提示してくれたらかなり嬉しいです(笑)

この日は、結局お代りして二杯飲みましたよ┐(´∀`)┌
Posted by pri at 2010年09月30日 14:07
チャージ代別で。。。なか時間気にせず普通に飲もうかな。
新都心すごいね。梅酒がおいしそうにゃり。
Posted by ポコポコリ at 2010年09月30日 15:35
こんにちは。LUPINです。
ナメた商売してるなと思いましたが、
新都心だからしょうがないか。

店名に「ダイニング」と付く店は、
たいしたことない店が多いような気がします。
(どことは言わないが)
Posted by LUPIN at 2010年09月30日 15:50
> ポコポコリ さん

確かに飲み放題プランだと時間が気になりますよね~(;・∀・)
しかも後から来た人は時間が少なくなるし
個人的に、こー言ったプランは利用しない派です。






>LUPIN さん

一応食事していなかったら このプランは良いかと
思いますが、私達は既に食事してきているし・・・
結局グラス取りしましたよ(;・∀・)

本当は泡盛飲みたかったけどセット代も出るので
飲まなかったです┐(´∀`)┌
Posted by pri at 2010年09月30日 15:58
安い!
ん?安い?
ま、そういう料金システムってのはよくあるかもです。
しかも、そのお酒達は...それなりの値段ばかりなような...
Posted by B_islander at 2010年09月30日 18:48
>Bさん

この飲み放題値段見たら安いですよ~
でも、その他料理とかとったら普通かも(;・∀・)

何かで聞いたけど、飲み放題プランってどんなに
頑張っても元は取れないとか?(ビール以外)
それ聞いて私はあまり好きじゃないです(笑)
Posted by pri at 2010年10月01日 08:56
ここはメール会員だと平日880円で飲み放題ですよ!
会社帰りによく行くのですがお腹いっぱい食べて・飲んで
2500円くらいなので重宝してます。
Posted by かみかみ at 2010年10月01日 12:32
>かみかみさん

平日だと更に安いんですね~(^-^)
最近はメール会員限定の割引をやっている
場所も多いですよね♪
私もたま~に利用していますよ☆
Posted by pri at 2010年10月01日 13:04
こういう店は若い方のオサレな隠れ家として
人気があるのでしょうね~
新都心はタクシー代を考えるとあまり行きませんなぁ。
バスやモノレールでとっとと帰ればいいのでしょうが(自爆)
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年10月02日 14:25
誰も気づいてないようなので、突っ込んでみよう。

「一杯だけ」なのに、呑み放題の案内を見て出撃するpriさんが最高に格好いいな。
Posted by いちちいちち at 2010年10月03日 21:44
> しまあっちゃ~ さん

新都心は綺麗な街だけど値段が高いですよね(;・∀・)
でもたまには良いですよ♪
今回久しぶりに行ったらかなり進化していました(^-^)






>いちちさん

(´▽`*)アハハ 一杯=いっぱい(沢山)と言う意味です(笑)

新都心は何かと高いけど ここは逆に値段が
決まっているので安心かも?
Posted by pri at 2010年10月04日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。