てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 那覇 › ★居酒屋 麓 ~Roku~★

2013年05月02日

★居酒屋 麓 ~Roku~★

沖銀本店の裏手の方にある 麓 ~Roku~ に行って来ました チョキ


★居酒屋 麓 ~Roku~★


ここも、たまたま見つけ入ったのですが かなり前からある居酒屋さんだと思いますよ ピース

★居酒屋 麓 ~Roku~★ ★居酒屋 麓 ~Roku~★


中はこんな感じで、掘りごたつ中心のテーブル席が

かなりあり個室もあって、かなり賑わっていましたよ キョロキョロ



★居酒屋 麓 ~Roku~★ ★居酒屋 麓 ~Roku~★ ★居酒屋 麓 ~Roku~★ ★居酒屋 麓 ~Roku~★


メニューは、一部ですがこんな感じになっていました 本




★居酒屋 麓 ~Roku~★


まずはビールを一杯・・・ビールジョッキ




★居酒屋 麓 ~Roku~★


お通しは、海老付きでちょっと豪華でしたよ キラキラ 









んで、注文したのはこちら ダウン



★居酒屋 麓 ~Roku~★


焼きおにぎり 380円

味噌とタレが選べましたが、今回はそれぞれを注文 シーサーメス

味は思ったより濃く、もう少し薄味にして欲しかったです ぶーん




★居酒屋 麓 ~Roku~★


豚しそ重ね揚げ 650円


ちと揚げすぎなのか?衣が硬かったのが少々残念 ぶーん




★居酒屋 麓 ~Roku~★


ここは那覇のど真ん中にある割には、値段もお手頃で雰囲気も良く

一番なのは従業員の方が元気があったところですな OK

カウンター席は少なめなので、団体とかにお勧めだと思いますよ。

気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所:那覇市久茂地3-18-12
電話番号:050-5829-4541
営業時間:17:30~1:00、金土~3:00
定休日:日※祝日は振替




5



同じカテゴリー(那覇)の記事
 ★久茂地の穴★ (2014-10-07 13:39)
 ★創作料理 眞shin★ (2014-09-18 13:31)
 ★地酒とまごころ料理 つくも★ (2014-09-11 13:45)
 ★ちゃがま屋★ (2014-09-04 13:34)
 ★野菜酒場 クサワケ★ (2014-08-28 13:46)
 ★酒場KUMECHO★ (2014-08-21 13:24)

Posted by pri at 13:10│Comments(4)那覇
この記事へのコメント
お通しがおせち料理の余り物に見えてしょうがない...(笑)
もしかして、ここに行ったの1月だった?
Posted by B_islander at 2013年05月03日 06:19
>Bさん

かなり鋭いカンです・・・
言っている通り、1月に行きました(;´▽`A``アセアセ
Bさんには、隠し事は出来ないな~(笑)
Posted by pripri at 2013年05月03日 13:35
私が行ったのはかなり前なのですが メニューに「フィッシュ&チップス」ってのがありましてたのんだら小さい魚の唐揚げと蓮根チップスがでてきてびっくり!でもめちゃくちゃ美味しくて2回たのんぢゃいました(笑)
Posted by ゆずりは。 at 2013年05月05日 00:24
>ゆずりは。 さん

ここは前からありますよね~知ってはいたけど
今回初めて行きましたかよ♪
フッシュ&チップス…蓮根とかのチップは
私も大好きなので食べてみたいです(*^_^*)
Posted by pripri at 2013年05月06日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。