てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › BAR › ◆Bar&Lounge REHAB◆

2013年01月18日

◆Bar&Lounge REHAB◆

那覇の国際通りにある リハブ に行って来ました チョキ


◆Bar&Lounge REHAB◆


ここはインターナショナルバーと言う、一風変わった感じのカクテルBARですよ ピース

◆Bar&Lounge REHAB◆ ◆Bar&Lounge REHAB◆


店内はこんな感じで、思ったよりとっても広い店内でした キョロキョロ

インターナショナルバーって書かれていますが、名前の通り

色んな国の方が集まるBARらしいです シーサーメス

ちなみに、私達が行った時は外国の男性&女性の方が

数名来ていましたよ コレ!



◆Bar&Lounge REHAB◆


メニューは、こんな感じになっていました GOOD










んで、注文したのはこちら ダウン



◆Bar&Lounge REHAB◆ ◆Bar&Lounge REHAB◆


ジンライム&ブルドッグ 500円




◆Bar&Lounge REHAB◆


チップス&サルサ 500円

これはチップスがアチコーコーでしたが、作り立て?



◆Bar&Lounge REHAB◆


ここは初めて行きましたが、女性の従業員の方が若くて

綺麗でビックリでしたよ びっくり!

もしかしたらハーフなのかな?英語もベラベラで、知的な感じでした コレ!

他の女性の従業員の方も数名いましたが、多分英語が喋れると思います シーサーメス

もしかしてら、最近アチコチに出来ているガールズBARよりも

ここは穴場かも知れませんよ、男性諸君気になった行ってみて下さいね(笑)







住所 那覇市牧志2-4-14 嘉数産業ビル3A
TEL 098-864-0646
営業時間 月~木・日 19:00~02:00
金・土 19:00~03:00
定休日 無休




5


タグ :国際通りBAR

同じカテゴリー(BAR)の記事
 ◆Bar BOND◆ (2014-10-14 13:48)
 ◆bar 枯渇◆ (2014-10-03 13:39)
 ◆お酒と音楽の店 七弦◆ (2014-09-26 13:31)
 ◆ピッコロ◆ (2014-09-19 13:43)
 ◆Bar JETRAG◆ (2014-09-05 13:40)
 ◆BAYOU◆ (2014-08-29 13:33)

Posted by pri at 13:19│Comments(2)BAR
この記事へのコメント
イギリス(スコットランド)の方がなさっていますよネ。数年前、後輩の紹介でお邪魔しました(^^)
Posted by ハウ真ちゃん at 2013年01月19日 10:01
>ハウ真ちゃん さん

>イギリス(スコットランド)の方がなさっていますよネ。

そうなんですか~初耳ですよ。
店主さんは、女性の方なのかな?
私たちが行った時は、若くて綺麗な女性が対応していましたが
もう少ししたら、外国(何処だったか忘れましたが)に
帰るって言っていました・・・残念です。
Posted by pripri at 2013年01月24日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。