てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 那覇 › ★Deme金魚Dining★

2011年10月05日

★Deme金魚Dining★

パラダイス通り近くにある でめきんぎょダイニング に行って来ました チョキ


★Deme金魚Dining★


私は初めて行きますが、ビルの五階にあるので知らない人も多いかも !?

★Deme金魚Dining★ ★Deme金魚Dining★


中はこんな感じで、南国のリゾートをイメージした店内でしたよ キョロキョロ



★Deme金魚Dining★ ★Deme金魚Dining★ ★Deme金魚Dining★ ★Deme金魚Dining★


メニューは一部ですが、こんな感じになっていました 本




★Deme金魚Dining★


この日は、既にビールは飲んで来たので泡盛を注文です コレ!

最近、人気が無くなっている 小さなお友達はとりあえず生きています( ̄▽ ̄)




★Deme金魚Dining★


お通しは、パスタの炒めものでした お箸













んで、注文したのはこちら ダウン



★Deme金魚Dining★


島らっきょうのてんぷら 546円

サクサクした衣は お酒がすすむ味で美味しかったです ラブ



★Deme金魚Dining★


石焼タコライス 819円 

ちょい味が濃いめでした ぶーん


★Deme金魚Dining★


骨付きソーキの鉄板焼き 680円

このソーキ・・・思ったよりもデカイですよ びっくり!

思わず ハジメ人間ギャートルズのお肉みたい 僕ボクサー

と、ここの方に言ったら通じなかったです がーん




★Deme金魚Dining★


ちなみに、骨もデカくてこんな感じでした びっくり!



私は初めて行った居酒屋さんでしたが、従業員の方が良く話しかけて

楽しい居酒屋さんでしたよ、カウンター席には女性で1人で来ている

お客さんもチラホラいたので 接客が良いのでしょうね ニコニコ

気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ





住所 那覇市牧志1-1-39 STEPビル5F
TEL 098-863-5545
営業時間 18:00~02:00
定休日 無休







同じカテゴリー(那覇)の記事
 ★久茂地の穴★ (2014-10-07 13:39)
 ★創作料理 眞shin★ (2014-09-18 13:31)
 ★地酒とまごころ料理 つくも★ (2014-09-11 13:45)
 ★ちゃがま屋★ (2014-09-04 13:34)
 ★野菜酒場 クサワケ★ (2014-08-28 13:46)
 ★酒場KUMECHO★ (2014-08-21 13:24)

Posted by pri at 13:27 │那覇