★野菜酒場 クサワケ★

pri

2014年08月28日 13:46

栄町の市場内にある 野菜酒場クサワケ に行って来ました 





この日は、真向いの 「んっ。」 に行く予定でしたが臨時休業・・・

そしたら、新しくオープンした ここのお店があったので入ってみました 
 


店内はこんな感じで、以前はコーヒー屋さんでしたが

新しいだけあって綺麗なお店でしたよ 



  


メニューは、こちらになります 

野菜酒場だけあって、野菜中心のメニューは女子が

喜びそうな内容ですよね 







まずは、ビールを一杯・・・










んで、注文したのはこちら 






クサワケサラダ 600円

トマトが沢山入っていて、新鮮な野菜サラダでした 

でも、この値段だとちょい高めかも(;´∀`)







ローストビーフ 850円







近くで見るとこんな感じです 

山葵しょうゆを漬けて食べると、更に美味しさ倍増マイウーでした 





豆乳ブルーチーズソースのオムレツ 550円


豆乳が混ざっているからか?ちょい薄めな感じのソースでしたが

卵はふわふわで美味しかったです 






飲み物はその後、オープン特価で出されていた

樽生スパークリング250円をチョイスです 



もっと飲み食いをしたかったのですが友達と合流時間に

なったので、この後お店を後にしました 



最近は、栄町も綺麗なお店が沢山出来ていますが 

ここも新たに追加ですね~

野菜中心の料理の内容は女性の方にお勧めだし

新しいお店なので、気になる方は是非行ってみて下さいね 






関連記事