★創作料理 眞shin★

pri

2014年09月18日 13:31

那覇の牧志にひっそりとある 創作料理 眞shin に行って来ました 





牧志と言っても、桜坂方面ではなく三越裏手の方になりますよ 
 


店内はこんな感じで、小さい居酒屋さんと思って入りましたが

奥行きがあるので、かなり広々でした 



   


メニューは、一部ですがこんな感じです 







まずは、ビールを一杯・・・







お通しは、青菜の和え物でした 










んで、注文したのはこちら 





きのこガーリックサラダ 390円

これは、サイズが大小とあり今回は小を注文です 

ガーリックがしっかり効いていて美味しかったのですが

ちょい濃厚なドレッシングで、野菜の味が消える感じです 







眞秘伝の手羽先 680円

秘伝とかの言葉に弱いので、これは5本入りを注文です(笑)

手羽にしっかり味がしみ込んでいますが、濃い目の味なので

2本目は、食べにくかったです 

最近、濃い目の味に敏感なpriさんです






焼きおにぎり 450円





ここは初めて行きましたが、思ったより若い男性の定員さん達が

居てビックリです、噂によるとある業界で有名らしいのですよ 

この日は、次に用事があったのでこの後帰りましたが

気になる方は、是非行ってみて下さいね 






住所:那覇市牧志2-22-1
電話:080-8353-5581 
定休日:木曜日
営業時間:18:00 ~1:00





関連記事