★串炭ダイニング 沖縄つる丸★

pri

2014年06月24日 13:46

かなり久しぶり栄町ですブラブラ歩いていると見つけた串焼き屋さん 





最近オープンしたらしく、名前は 「沖縄つる丸」 早速入ってみました 
 


店内はこんな感じで、天井が高く綺麗 

丁度カウンター席が空いていたのでそこに座りました 







メニューは、こちらになります 

ちょいドリンク系統が高いかな?(;´∀`)





それと、こちらに入った理由の一つは、焼きおにぎり・・・

でも、メニューのどこを探しても見当たらなかったです 

店主さんの話によると、今からメニューは揃えていくようですよ 







まずは、ビールを一杯・・・







お通しは、定番の枝豆でした 










んで、注文したのはこちら 





スペアリブ 200円


お肉は少しかためでしたが、ゴマ油の香りが良く

食欲をそそる味付けはマイウーでした 






手前から、こころ残り、とまと巻、レバー どれも美味しかったです 






かなりお腹が空いていたので、腹の足しになるようなピザを注文 

280円とかなり格安ですが、お菓子感覚のピザでした 









住所:那覇市字安里388-10 東江ビル 1F
TEL・098-887-1050
営業時間18:00~翌1:00
定休日:日曜日








ここから、場所移動・・・







場所は、以前にも紹介した んっ。ですよ 

相変わらずお客さんがいっぱいでした 






私は、最近得意のウーロン杯を注文 






お通しも素晴らしいです 






んで、こんなの食べて~確か山芋の鉄板焼き?






念願のおにぎり~(笑)






それと私は焼おにぎり~最高に美味しかったです 












関連記事