★地球屋★

pri

2011年02月17日 13:58

那覇の栄町、安里駅近くにある 地球屋 へ行って来ました 





ここは目立つ場所だけど前は何だったかな?思い出せない・・・
 


中はこんな感じで、思ったより広い店内でしたよ 

実は、ここに来るのは二回目なんですが、その前は貸切で

残念ながら入れなかったです(私が来るの察知したのか?^^;)




   


メニューは一部ですが、こんな感じになっていましたよ 






本日のお勧めはこちら 

博多の方がやっているらしく、その料理もありますね 






まずは、ビールを一杯・・・















んで、注文したのはこちら 






生ほうれんそうサラダ 500円

一瞬、健康になった気分になりました 






これは、確か・・・トマトコロッケ?

すみません、忘れました 






トロ~リチーズが美味しかったです 






イカスミのパエリア 650円

これはパエリアと言うより、ジューシー?

沢山の魚介類を想像していましたが、イカが二個だけ入っていました 

でも普通に美味しかったです 









それと・・・・ここの名物 











と言うか、投稿しようか迷ったんだけど・・・










やっぱり勿体ないので、モザイク しようかとも思ったんだけど 










ま、このブログ見ている方は 好きな人が多いと思うので 












思い切ってだしますわ~











立派ソーセージ 450円

凄いね~超ビックリ(爆)






この時は、気付かなかったけど白いソースもかなりリアル 

と言いながら、美味しく頂きましたけど・・・何か 

一応、子供は出来なかったので良しとしましょうね 






ちょい、小さなお友達が軽蔑のまなざしで見ていましたが 

気になる方は是非行ってみて下さいね 







住所 那覇市安里388 
営業時間 18時~24時
定休日 月曜日 
予約専用 0066-9673-169403 (通話料無料) 
 

関連記事