てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 浦添 › ワンコイン › ★和風居酒屋 かず八★

2013年09月06日

★和風居酒屋 かず八★

浦添の仲西にある 和風居酒屋かず八 に行って来ました チョキ


★和風居酒屋 かず八★


ここは以前、別の居酒屋さんだった時に行った事があるお店ですよ ピース

★和風居酒屋 かず八★ ★和風居酒屋 かず八★


中はこんな感じで、以前とは少し変わっていましたが広々としていました キョロキョロ

ちなみに、この日も貸切です がーん




★和風居酒屋 かず八★ ★和風居酒屋 かず八★


メニューは、こんな感じになっていました 本




★和風居酒屋 かず八★


まずは、ビールを一杯・・・ビールジョッキ




★和風居酒屋 かず八★


お通しは、シブイの冷たい煮物でした お箸

この日は、暑かったので冷たい煮物の美味しい事 ラブ











んで、注文したのはこちら ダウン


★和風居酒屋 かず八★


小海老の唐揚 450円

これは昔大好きなおつまみの一品でしたが、久しぶりに注文です コレ!

ちょい揚げが甘かったのですが美味しかったです シーサーメス



★和風居酒屋 かず八★


宮崎地鶏の黒焼き(小) 880円



★和風居酒屋 かず八★


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

炭の香りが香ばしく、とっても美味しかったです ラブ



★和風居酒屋 かず八★


いつものオニギリも注文です ごはん



★和風居酒屋 かず八★


かず八盛り 500円

五点盛りでしたが、ワインコインとは破格値ですよね 丸得

ここで一押しのお品ですよ コレ!





ここは初めて行った居酒屋さんでしたが、値段もリーズナブルで

なんと言っても刺し盛りが 500円 アップ

団体さんで行っても低価格で済みそうなので、気になる方は

是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所:浦添市仲西3-8-14 メゾンTOYAMA1F
TEL:098-878-7370
営業時間:18:00~01:00
定休日: 日曜日







5



同じカテゴリー(浦添)の記事
 ★割烹 ちばな★ (2014-06-19 13:36)
 ★夢やしき★ (2014-01-23 13:09)
 ★居食屋 つんまぁ~★ (2014-01-09 13:28)
 ★炭火居酒屋 イダテン★ (2013-11-14 13:19)
 ★安波茶バス停 ふたば★ (2013-10-23 13:11)
 ★ダイニング りょう★ (2013-10-17 12:56)

この記事へのコメント
その刺し盛りは安いですね。
貸し切り?
priさん、早くお店から出てあげないと!(笑)
Posted by B_islander at 2013年09月07日 10:32
>Bさん

刺し盛り安いですよね~♪
かなりお得なので是非食べて欲しいです。

あ、この後お客さんが来て速攻帰ったので
お店は大丈夫だと思います(笑)
Posted by pripri at 2013年09月09日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。