てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 浦添 › ★安波茶バス停 ふたば★

2013年10月23日

★安波茶バス停 ふたば★

かなり久しぶりに、浦添にある ふたば に行って来ました チョキ


★安波茶バス停 ふたば★


3年ぶりかな?以前の記事は、こちらを クリック♪

★安波茶バス停 ふたば★ ★安波茶バス停 ふたば★


中はこんな感じで、店内は以前と変わっていませんが キョロキョロ

この後、あっと言うまに満席になっていましたよ びっくり!



★安波茶バス停 ふたば★ ★安波茶バス停 ふたば★ ★安波茶バス停 ふたば★ ★安波茶バス停 ふたば★


メニューは、一部ですがこんな感じになっていました 本










んで、注文したのはこちら ダウン


★安波茶バス停 ふたば★


昆布森 生カキ酢 380円

普通に美味しいカキ酢でしたが、昆布森って何なんでしょ?ぶーん



★安波茶バス停 ふたば★


シーザーサラダ(ハーフ) 420円

ハーフサイズでしたが、かなりの量でお得感ありです 丸得



★安波茶バス停 ふたば★


おにぎり 150円



★安波茶バス停 ふたば★


海老しんじょナスはさみ 680円

しんじょとは、山芋をつなぎで使ったヤツみたいです コレ!

アチコーコーで美味しかったですよ ラブ



飲み物は、ビールに泡盛と飲みましたがなぜか?写真がない がーん

最近、このような現象が起こるけどこのカメラ壊れているのかな?うわーん



あ、言い忘れましたが ここのお店には可愛い男性スタッフがいました 赤ハイビスカス

もの凄く肌が綺麗で、見とれてしまうほど・・・びっくり!

気になる方は、是非行ってみて下さいね(笑)







住所:浦添市安波茶3-4-5
TE:098-877-8623




同じカテゴリー(浦添)の記事
 ★割烹 ちばな★ (2014-06-19 13:36)
 ★夢やしき★ (2014-01-23 13:09)
 ★居食屋 つんまぁ~★ (2014-01-09 13:28)
 ★炭火居酒屋 イダテン★ (2013-11-14 13:19)
 ★ダイニング りょう★ (2013-10-17 12:56)
 ★和風居酒屋 かず八★ (2013-09-06 13:07)

Posted by pri at 13:11│Comments(4)浦添
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。LUPINです。

昆布森は、漁協の名前です。
元々は、昆布盛と書いていたようですが、
昆布森と記すようになりました。
場所は、北海道の根室近くの太平洋岸です。

このあたりで獲れる、カキとかウニは、
おいしいので見かけたら、試してみてください。
Posted by LUPIN at 2013年10月23日 13:52
>LUPINさん

お久しぶりです~元気でしたか(^◇^)

へぇ~昆布森って漁協の名前だったんですね・・・
私は初めて聞いたけど、場所が北海道とは
またビックリです(*_*)

昆布森、今まで気にしていなかったけど
今度見かけたら絶対に注文して食べてみます♪
ありがとうございました☆
Posted by pripri at 2013年10月24日 13:15
あっふたば !!!

何を食べてもおいしいし

いつもいっぱいですよね。

自分も長らく行ってないなー。。。
Posted by sssnnnjjj at 2013年10月25日 15:51
> sssnnnjjj さん

ここは良いお店ですよね~(^◇^)
私も久しぶりに行きましたが、相変わらず人気店でした♪
メニューも新しいのが沢山あって良かったですよー☆
Posted by pripri at 2013年10月28日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。