てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 浦添 › ★炭火串焼 Tomo串★

2013年06月14日

★炭火串焼 Tomo串★

浦添の港川にある Tomo串 に久しぶりに行って来ました チョキ


★炭火串焼 Tomo串★


かなり久々五年ぶりの来店です、その時の記事はこちらを クリック♪

★炭火串焼 Tomo串★ ★炭火串焼 Tomo串★


中はこんな感じで、以前と変わっていませんでしたが キョロキョロ

この日は週末・・・貸切でした がーん




★炭火串焼 Tomo串★ ★炭火串焼 Tomo串★ ★炭火串焼 Tomo串★


メニューは、こんな感じになっていましたよ 本












んで、注文したのはこちら ダウン



★炭火串焼 Tomo串★


レバー 150円

五年前のメニューと比べてみたら10円の値上がりでした ぶーん

程良い焼き加減のレバーは美味しかったです ラブ




★炭火串焼 Tomo串★


あとは、こんなのを食べたり~の



★炭火串焼 Tomo串★


あんなのを、食べたり~の どれも美味しかったです ラブ




★炭火串焼 Tomo串★


お勧めに、そら豆があったのでそちらも注文です コレ!

これはお酒のおつまみに最適ですよね OK




★炭火串焼 Tomo串★


飲み物は、得意の泡盛を注文ですよ シーサーメス

久しぶりに行きましたが、味は以前と同様普通に美味しかったのですが

週末だったのに、お客さんが少なかったのが気になりました(;´▽`A``アセアセ

値段もお手頃価格なので、気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所:浦添市港川1-3-6
営業時間:17:00~12:30(ラストオーダー11:30)
定休日:毎週木曜と月に1回の日曜日
電話:098-874-8811



6



同じカテゴリー(浦添)の記事
 ★割烹 ちばな★ (2014-06-19 13:36)
 ★夢やしき★ (2014-01-23 13:09)
 ★居食屋 つんまぁ~★ (2014-01-09 13:28)
 ★炭火居酒屋 イダテン★ (2013-11-14 13:19)
 ★安波茶バス停 ふたば★ (2013-10-23 13:11)
 ★ダイニング りょう★ (2013-10-17 12:56)

Posted by pri at 13:09│Comments(2)浦添
この記事へのコメント
週末なのに貸し切り?
だ、だいじょうぶか?
5年前も客いないし。
実は昼間が儲かってるとか?
Posted by B_islander at 2013年06月15日 07:21
>Bさん

一応、私達が帰る頃に一組入って来ていましたよ(;´▽`A``アセアセ
もしかしたら12時過ぎからお客さんが入るのかも?(笑)

昼間・・・多分お店は閉まっていると思うけど
従業員の方が一人だったので、大丈夫なのかも?
Posted by pripri at 2013年06月17日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。