てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 浦添 › 閉店情報 › ★寿し・旬菜料理・月桃庵★

2012年12月20日

★寿し・旬菜料理・月桃庵★

浦添のマチナトボウル近くにある 月桃庵 に行って来ました チョキ


★寿し・旬菜料理・月桃庵★


ここは以前、別のお店だった時に来た事がありますよ ピース

★寿し・旬菜料理・月桃庵★ ★寿し・旬菜料理・月桃庵★


中はこんな感じで、黒を基調とした店内は落ち着いた雰囲気でした キョロキョロ





★寿し・旬菜料理・月桃庵★ ★寿し・旬菜料理・月桃庵★ ★寿し・旬菜料理・月桃庵★ ★寿し・旬菜料理・月桃庵★


メニューは一部ですが、こんな感じになっていました 本



★寿し・旬菜料理・月桃庵★


まずはビールを一杯・・・ビールジョッキ



★寿し・旬菜料理・月桃庵★


お通しは、二点セットお得感がありましたよ シーサーメス













んで、注文したのはこちら ダウン


★寿し・旬菜料理・月桃庵★


銀ダラ西京焼き 900円

分厚い銀ダラでしたが、普通の上等って感じでしたよ シーサーメス



★寿し・旬菜料理・月桃庵★


石焼寿し 1500円

ここで一押しの料理みたいです 僕ボクサー

チラシ寿司を石焼風に食べる、一風変わったお寿司でしたよ コレ!






★寿し・旬菜料理・月桃庵★


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

今気付いたんだけど、右側の白身に書かれている 56?

って何なんでしょうね?もしかして魚の値段かな?(笑)ガ-ン

石焼風に混ぜて食べましたが、個人的にはシャリは焼かないで

普通に食べた方が美味しい感じがしましたよ でも好みですからね~ヒミツ




★寿し・旬菜料理・月桃庵★


石焼には、新鮮な刺身も付いてきました お箸




★寿し・旬菜料理・月桃庵★


イカせんべー 600円

これはお酒のおつまみに最適な一品でしたよ シーサーオス



★寿し・旬菜料理・月桃庵★


お酒は、その後泡盛を注文です 赤ハイビスカス



私は初めて行きましたが、浦添ではあまりない感じのお店で

良いな~って思っていたら・・・今月で那覇の方に移転するみたいです びっくり!

まさか、私のせいではないですよね・・・がーん

持病が発生しない事を祈るばかりです アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)






住所 浦添市牧港4-13-1
TEL 098-874-2470
営業時間 17:00~24:00
定休日 日曜日






タグ :浦添市割烹

同じカテゴリー(浦添)の記事
 ★割烹 ちばな★ (2014-06-19 13:36)
 ★夢やしき★ (2014-01-23 13:09)
 ★居食屋 つんまぁ~★ (2014-01-09 13:28)
 ★炭火居酒屋 イダテン★ (2013-11-14 13:19)
 ★安波茶バス停 ふたば★ (2013-10-23 13:11)
 ★ダイニング りょう★ (2013-10-17 12:56)

Posted by pri at 13:13 │浦添閉店情報