てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › バイキング › ■レストラン セト・コローレ■

2012年12月03日

■レストラン セト・コローレ■

レインボーホテル内にある セト・コローレ に久しぶりに行って来ました チョキ


■レストラン セト・コローレ■


以前の記事はちらを クリック♪

■レストラン セト・コローレ■ ■レストラン セト・コローレ■


中はこんな感じで、以前と変わらず広々とした店内でしたよ キョロキョロ


■レストラン セト・コローレ■


料金も以前と変わらず 1260円 でした ピース




■レストラン セト・コローレ■
■レストラン セト・コローレ■
■レストラン セト・コローレ■


この日も、早い時間に行ったのでアチコーコーの料理が色とりどり ラブ

最初に料理に手を付けるって、かなり得した気分になりますよ サクラ











んで、注文したのはこちら ダウン



■レストラン セト・コローレ■


今回は、欲張らずに少なめに・・・お代りは数回しました(笑)



■レストラン セト・コローレ■


近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ



■レストラン セト・コローレ■


デザートも女性らしく控えめに・・・です ベー



この日も後から、マダムを中心に続々とお客さんが来ていましたよ シーサーメス

お手頃値段で、幅広い料理があるのが人気の秘訣なのかな?

気になる方は、是非行ってみて下さいね 音符オレンジ






住所:那覇市松尾1丁目19番17号
ランチバイキング AM 11:30 ~ PM 2:30   



同じカテゴリー(バイキング)の記事
 ■おもろきむちや■ (2014-03-18 13:28)
 ■curry cafe Manten■ (2014-02-24 12:53)
 ■中華料理 賀云利 (ガウディ)■ (2014-01-15 13:11)
 ■メキシカン&ステーキハウス リマレストラン■ (2013-05-14 13:14)
 ■Bistro Bonne Chance■ (2013-03-12 13:32)
 ■なーぐすく■ (2013-03-05 13:13)

Posted by pri at 13:00 │バイキング