てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › バイキング › ■ファインダイニング ケニーズ■

2010年09月14日

■ファインダイニング ケニーズ■

新都心にある ケニーズ に行って来ました チョキ


■ファインダイニング ケニーズ■


ここのランチは、バイキングみたいですよ ピース

■ファインダイニング ケニーズ■ ■ファインダイニング ケニーズ■


中はこんな感じで かなり広々した店内でした キョロキョロ

この日は日曜日でしたが お客さんも沢山いてほぼ満席状態でしたよ びっくり!




■ファインダイニング ケニーズ■


こちらは、本日のランチメニューになります GOOD

大人 980円

新都心にしては、値段もお手頃で良かったです OK




■ファインダイニング ケニーズ■■ファインダイニング ケニーズ■
■ファインダイニング ケニーズ■■ファインダイニング ケニーズ■


料理はこんな感じで 思ったより美味しそうでした ラブ




■ファインダイニング ケニーズ■


こんな感じで、とりあえず全部ゲットしてきました 僕ボクサー

料理の味もまあまあ良くて、予定よりお腹いっぱい食べちゃいました アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)










食後の後は、もちろん・・・パー









■ファインダイニング ケニーズ■
■ファインダイニング ケニーズ■


デザートも食べますよ ベー

かなり食べ過ぎて この後動けなかったのは言うまでもありません ガ-ン



■ファインダイニング ケニーズ■


私は初めて行きましたが、奥の方では子供ちゃんの誕生日会を

やっている人達もいて楽しそうでしたよ シーサーメス

食べ放題だし、値段も決まっているのでそー言ったイベントに

利用するのも良いかもです ピース

気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ









住所:那覇市おもろまち1-1-2
TEL 098-861-3007
営業時間 11:30~24:00
定休日 無休

☆☆☆☆






同じカテゴリー(バイキング)の記事
 ■おもろきむちや■ (2014-03-18 13:28)
 ■curry cafe Manten■ (2014-02-24 12:53)
 ■中華料理 賀云利 (ガウディ)■ (2014-01-15 13:11)
 ■メキシカン&ステーキハウス リマレストラン■ (2013-05-14 13:14)
 ■Bistro Bonne Chance■ (2013-03-12 13:32)
 ■なーぐすく■ (2013-03-05 13:13)

この記事へのコメント
「ケニーズ」はA&Wの系列でしたっけ?(違ったかな?)
アメリカンな雰囲気のお店だと思いますが、料理はもろに「ウチナーバイキング」なのが面白い(笑)
まぁ美味しければ何でも良いという、大らかな県民性なのでしょうね!
料理では「グルクンのグラタン」が気になりましたよ

ps. お店のメニューの看板の「バフェ」の文字が「ハフェ」に見えて、ウケました(ハーモー・・・?笑)
Posted by 比嘉 at 2010年09月14日 14:21
>比嘉さん

そうです、ケニーズはA&W系のお店ですよ(^-^)
正直そんなに期待していませんでしたが、店内も
高級感があるし料理も普通に美味しかったので
満足でした(^-^)

すみません・・・あの句読点私が消しました┐(´∀`)┌
Posted by pri at 2010年09月14日 14:26
priさんの記事で、”手書きの看板の文字”が変な風になっている事が多いな~?と思っていましたが、やっぱり・・・

1年未満の懲役、もしくは20万円以下の罰金になります(ウソ 笑)
Posted by 比嘉 at 2010年09月14日 14:33
>比嘉さん

冗談ですよ!まさか、そー言った意地悪な事は
たまにしかやりません(笑)( ̄▽ ̄)

でも見る限り、誰かが消しているのは間違いない!(笑)
Posted by pri at 2010年09月14日 14:40
ここが出来たてのときに行きましたよ。
そのときはサラダのみハフェで。。。
メインのパスタが微量で。。。スタッフも怒り帰りに
どこかで食べて以来避けてきました。
勇気をだして今度スタッフと行ってきます。
明日から東京にも行ってきます。(笑)
Posted by ポコポコリ at 2010年09月14日 15:37
>ポコポコリさん

最初は知らないけど、今は良い感じでしたよ(^-^)
料理も中々良くて、何と言っても店内は高級感が
あって広くて気持ちよかったです♪
是非今度行ってみて下さいね。

明日からですか!気よつけて行ってらっしゃ~い(^-^)
お土産話、楽しみにしていますよ♪
Posted by pri at 2010年09月14日 16:15
オープンの頃行ったらハフェだったので入らなかったですよ。
その頃は食べなくて正解だったかも!?
Posted by シマ~シマ~ at 2010年09月14日 19:00
ここは、最近評判がいいみたいですね!
でも値段の安い「リド」に行っちゃうかも。(^^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年09月14日 20:12
「消しました・・・」は、もちろん冗談だとわかりましたが、自分のコメントを見ると真に受けた感じ・・・ すみません(笑)

でも落書き用のチョークやペンを持って歩いているでしょ?、priさん(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年09月14日 20:45
>シマ~さん

オープン当時も"ハフェ"だったんですね(笑)
個人的に、オープンしたばっかりのお店は行かないように
しています、まず良いサービスが受けられないような
気がして・・・(;・∀・)

今はこのお店上等でしたよ♪







>まぁくんさん

リドも行った事あるけど、料理の内容が違いますよ~
店内も綺麗だし、新都心ではお勧めです(^-^)







>比嘉さん

実は・・・本当は私が消しました┐(´∀`)┌どっちなんだ(爆)

でも言うように、バックにチョークとペンはちゃんと
入っています( ̄▽ ̄)
Posted by pri at 2010年09月15日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。