記念日♪

pri

2014年11月01日 12:20

お久しぶりです 

しばらくの間、お休みしていましたが皆様お元気でしたか 

私は、普通に元気でした・・・なんて言ったって普通の人ですから(笑) 

実は、今日は私にとって記念日なのですよー

何の記念日かと言うと・・・・
ブログを初めて


9年目 



になりました~ パチパチパチ

ブログを最初に始めた記事は、これですが スタートからおバカ丸出しです




当時は、てぃーださんも立ち上げたばかりで ブロガーも少なく

更にグルメを中心にしたブロガーがあまり居なかったので

飲み歩きを得意とした私は、それを中心として記事を書いてきました 




最初の頃は、何もかもが新鮮で一つの記事に 3時間 とか

かけて書くぐらい熱心でしたが、今じゃ~30分以内の適当ぶり

読み返しもしていなかったので、誤字脱字数知れず (;´∀`)

でも9年間も続けたので、その辺は許して下さいね 





この9年間、色々な出会いもあり 色んな経験もさせて頂きましした 

間違いなく私にとってはプラスになっています 

これも応援して下さった皆様のおかげだと思っていますよ 

本当にありがとうございました 




最初っから、私のブログを見て下さった方はご存知かと思いますが

少しの間、出たこの方達は今も健在です(笑)









私のプロフの写真にもあるprimoさんは いつの間にか

兄弟も出来ちゃいました~








あ、私のpriと言うハンドルネームは、このぬいぐるみから

来ているのですよ~喋るぬいぐるみなのです 









話は、少し長くなりましたが・・・本題です 

















本日をもって 






















ブログを終了

したいと思います 







実は10年目まで続けたかったのですが、容量がなくなっちゃいました

しかもカメラも壊れたし 

良い機会なのでこの辺で終了しようかと思います 






今じゃ~グルメブロガーも増えて 今度は色んな方のブログを

拝見する方にまわってみようかと思う次第です 

とりあえず、飲み歩きは続けるつもりなので いつか私に出会えるかもです?

エッ、別に会いたくない?





と言う事で、最後なので特別に初顔出しでも・・・

これが本当の私の姿なので 居酒屋さんとかで見かけたら

気がるに声掛けして下さいね 

それでは・・・最後の私の写真の登場ですよ~












お初ですから緊張しますね(笑)













あ、ビックリしないで下さいよ(;´∀`)







































まだやるか・・・






それでは、今まで沢山の応援&コメント&読者の皆様

長い間ありがとうございました 

また出会える事を夢見て、寂しいけどお元気で~








関連記事