泡ポンプ♪

pri

2012年08月06日 13:14

今日は、優れもののご紹介です 

これは職場の方から教えて貰ったのですが

かなり重宝するので、皆さんも是非利用してみて下さいね 






そのお品とは、この泡ポンプなのですが 






色んなのに活用出来るんですよ 

液体石鹸なら、手を洗う時にこれを使うと泡が出て来るし

シャンプーは節約出来る?

(一応試したけどイマイチでした(;・∀・)






私の一押しは、洗顔の時に使う事です 

今まで、ネットで泡だてて時間がかかっていた洗顔も

これを使えば、その場で泡が出てきて超便利 







このように、チューブに入っている石鹸を水で薄めたら

その場で泡が出て来るのです (固形石鹸は出来ません)

翌日から洗顔するのが超楽しみですよ( ̄▽ ̄)







余りに便利なものだから、追加で購入です 

ちなみに、これは 105円 

ダイソーの100円ショップにはあるか 解りませんが

メイクマンの中にある100円ショップで購入したので

気になる方は是非使ってみて下さいね 





関連記事