カラオケ ビッグボックス♪

pri

2012年08月14日 13:15

浦添のパイプライン通りにある ビッグボックス に行って来ました 





ここは元ベスト電器だった場所にあるカラオケ屋さんですよ 
 


かなり広い店内は、沢山の部屋があり

大人数~少人数まで対応できる充実さでしたよ 






ここは飲み物のプラン+ご利用時間で金額が変わるのですが

今回は、ソフト&泡盛の3時間コース・・・

お一人様、確か1400円をチョイスです 

3時間に飲み物込みで、この値段は安いですよね 



   


フードメニューも思ったり充実していましたよ 







綺麗な部屋に案内され、泡盛はオリジナル(多分かりゆし?)

ソフトドリンクは、フリードリンク方式で

受付近くに数種類用意されているのを自由に飲める方式でしたよ 

ちなみに、ソフトドリンクの中にはシャーベットもあって

子供ちゃんが喜ぶかも?







飲み物だけでは寂しいので、軽いスナック菓子も注文です 







さて、日頃のストレスを発散すべくカラオケ開始です 

いつものように採点ゲームで遊びましたが

ここのは、採点でも全国で何位の表示なので

自分がどのレベルなのか、わかり易かったです 









ちなみにpriさんは、歌手レベル・・・








堂々の 一位

この曲を歌った人は二人しか、いませんでしたが・・・







これを見ていて、大笑いしていた友達も・・・












同じような事して 一位


二人で、歌手デビューしようかな?(笑)










ちなみに、本当のレベルはこんなものです 






住所:浦添市内間2-19-9
電話:098-943-1377

関連記事