〓宮古そば なかよし〓

pri

2014年09月25日 13:15

以前西原町にあった 宮古そば なかよし に行って来ました 





今は中部商業の近くに移転していて、私はお初ですよ 
 


店内はこんな感じで、テーブル席が二つと 掘りごたつ席が数席

この日は日曜日でしたが、お客さんはマバラにいました 




 


メニューは、こちらなります 










んで、注文したのはこちら 






ハンバーグ定食 650円

シブイの味噌汁はどんぶりに入っておりボリューム満点の内容です 

それは良いけど・・・ハンバーグは?と思った方ご心配なく(笑)

宮古そばと同様目玉焼きの下に隠れていました 







小さめのハンバーグが可愛らしかったです 







野菜炒め 500円


今時ワンコインは嬉しいですよね~

これも上と同様ボリミーな内容です 






野菜炒めは、近くで見るとこんな感じですよ 






シブイの味噌汁は、干しエビでダシを取っているのか?

小さなエビが入っておりました 



この日は、食べるのに精いっぱいで見逃しておりましたが

私の大好きなぜんざいがある・・・しかもコーヒーぜんざいは

かなり興味があり 次回はそれを食べに行く予定です 








関連記事