■東京ラーメンとん珍亭 国場店■

pri

2014年10月09日 13:27

那覇の国場にある とん珍亭 に行って来ました 





ここはラーメン屋さんですが、定食も豊富にあるようですよ 
 


店内はこんな感じで、この日は夕方に行きましたが既にお客さんはいっぱい 

私達が帰るころには、外で待っている人もいたぐらいです 






メニューは、こちらになります 









んで、注文したのはこちら 






餃子ライスセット 650円

餃子は大きめで、8個入りボリミーな内容です 






近くで見るとこんな感じですよ 






ニンニクもバッチリきいていて、香りが凄かったです 







マーボー茄子定食 700円


これも、かなりのボリュームにビックリです 

マーボー茄子の他、から揚げ、漬物・・・流石の私でも完食できません(;´∀`)






マーボー茄子は、近くで見るとこんな感じですよ 

出来立てなので、茄子が超熱く 冷めるまで少し待ったぐらいです(笑)




ここは初めて行きましたが、大食いの男性の方でも

満足出来るお店だと思いますよ 

お客さんは、男性のお一人様から家族連れまで かなりお客さんが

入っていたので、行くなら時間帯を外した方が良いかもしれません








住所:那覇市国場724-1
TEL・098-836-3654

関連記事