〓普天間コーヒーシャープ〓

pri

2014年09月16日 13:37

宜野湾の普天間にある 普天間コーヒーシャープ に行って来ました 





ここは前からあるのは知っていましたが、何か入りずらく(笑)

今回初めての訪問になりますよ 
 


店内は、こんな感じでかなりコジンマリとしていて カウンター席には

ここの主さんであろうオバーが陣取っていたので座れません(笑)

座敷はテーブルが二つの小さな食堂でした 







メニューは、こちらになります 

下の数字はセント表示になっていますが、外人さんも来るのかな?









んで、注文したのはこちら 






豆腐味噌炒め 500円


今時ワンコインは嬉しいですよね~






近くで見るとこんな感じです 







焼きそば 500円


昔ながらの、ケチャップで味付けした焼きそばです 

普段は、は付いていないようですが オバーが

食べるね?って聞いたので、じゃ少しだけって返事しました(笑)






焼きそばは、近くで見るとこんな感じですよ 

麺はコシがあり、多分ですが沖縄そばの麺とは違う感じがしました。

どちらかと言うと、ナポリタンに近い焼きそばかも?

でも、ケチャップの味付けが濃くて途中で断念ちゃいました(;´∀`)






ここはオバーが料理は作っているわけではなく(笑)

多分娘さんだと思いますが、その方が料理は作っていました 

オバーは、最後までどっしりと椅子座っていて貫禄がありましたよ( ̄▽ ̄)



ちなみ、ネット情報でここすが 看板にはコーヒーと書かれて

るので、コーヒー飲みに入ってくるお客さんもいるようですが

注文するとインスタントコーヒーが出てくるらしいです(笑)









住所:宜野湾市普天間1-27-9
TEL・098-893-7323
営業時間10:00~16:30
定休日:日曜日


関連記事