■サウザンステーキ■

pri

2014年09月02日 13:34

那覇の松山にある サウザンステーキ に行って来ました 





ここは今年の3月ぐらいにオープンした、比較的新しいお店ですよ 
那覇の繁華街松山にあるだけあって、年中無休・・・

しかも、24時間営業 だそうです 



 


店内はこんな感じで、思ったよりも狭く(;´∀`)

カウンター席と小さなテーブル席に、奥の方に少し大き目の

テーブル席がありました 




  


メニューは、こちらになります 

ここのお店は、夜は夜でステーキが1000円と破格値で食べられますが 

ランチタイムは ワンコイン と更に激安 

本日の目的は激安の、ランチになります(笑)








まずは、スープとサラダ・・・

全てのメニューに付いているようですよ 









んで、注文したのはこちら 





牛スジカレー 500円

ワンコインなので期待していませんでしたが、男性でも満足する量です 






近くで見るとこんな感じです 

これは友達の注文で私も味見をしましたが、カレーと言うより

ビーフシチューに近い感じがしました 

でも、これはこれで美味しかったです 







牛スタミナ焼き 500円

ジュージュー音をたててやってきました 

これがワンコインって、なんて太っ腹 






近くで見るとこんな感じですよ 

お肉も柔らかく、濃い目の味で美味しかったのですが

かなりニンニクが効いていました(;´∀`)

実は夜まで匂いが消えなかったぐらいです

でも、確かにステミナは付いたかも?(笑)






それにしても、この内容でワンコインなのは驚きです 

他のお客さんはオムライスを注文している方も多かったのですが

これがまた本格的で、かなり美味しそうでした 



ここのお店はランチは超お勧めですが、夜もステーキが1,000円で

食べられるので、気になる方は是非行ってみて下さいね 







住所:那覇市松山1-7-1 松山ガーデン 1F
TEL・098-867-9420
営業時間:24時間営業
定休日:無休


関連記事