■レストラン海洋■

pri

2014年08月04日 13:29

名護にある レストラン海洋 に行って来ました 





ここは友達に紹介されて行きましたが、ネット情報によるとウナギが

格安で食べられる事で、名護では有名だそうです 

 


店内は二手に分かれていて、思ったより広々 

この日はランチタイムにお邪魔しましたが、地元の家族連れや

男性グループの方が圧倒的に多かったです 





   


メニューは、こちらになります 

確かにうなぎの特上が 700円 は安い・・・

その他に、ここで有名なのがもう一つ 

150gですが、リズステーキが格安なのですよ 











んで、注文したのはこちら 





きす天丼 600円








近くで見るとこんな感じです 

きすの天麩羅が3匹・・・タレは自分でお好みでかけるタイプですよ 







私の注文は、ここでの名物ステーキです 







ますば、昔懐かしいスープの登場です 






リブステーキ 600円

私は他のステーキハウスに行くとお肉は150gぐらいしか

食べないので、量的に丁度良かったです 






近くで見るとこんな感じです 

ニンニクがたっぷりかけられて、この匂いが食欲をそそり

早く食べたいのですが、この肉・・・

ナイフでなかなか切れないのです 

ちょい筋が多くて切るのに一苦労でした(;´∀`)

でも、この値段なので良しとしておきましょう(笑)






この日は、ステーキが有名と聞いていたので、こちらを注文しましたが

かなり気なるのが、特上うなぎ 700円 

名護には頻繁に行けませんが、また行く機会があれば絶対に

ウナギを食べてみたいです 







住所:名護市大南4-2-18
営業:11:00~1:00
電話:0980-53-0832
定休日:無


関連記事