〓ちゃんぷる亭〓

pri

2011年08月25日 13:13

宜野湾の我如古にある ちゃんぷる亭 に行って来ました 





ここは、たまたま見つけた食堂ですよ 
 


比較的新しい店内は、清潔感があって綺麗でした 



 


メニューはこんな感じになっていましたよ 

嬉しい事に、全てのメニューがワンコインと激安でした 










んで、注文したのはこちら 






カツ丼 500円






近くで見るとこんな感じです 

揚げたてのカツに半熟玉子がかなり良い感じでしたよ 

だけど、少々熱すぎて火傷しそうと友達が言っていました(笑)






牛肉ピーマン 500円





近くで見るとこんな感じです 

これは私が注文しましたが、濃い味付けはかなりがすすみます 

この値段にしては、お得感がありましたよ 






この日は、日曜日しでしたが食堂とかは閉まっている所が

多いんですよね~その分、ここは貴重な存在だと思います 

気になる方は是非行ってみて下さいね 



ちなみに、この間の日曜日にうどん食べに行ったら10名ぐらい

並んでいるし、諦めてカレー屋さん行ったら45分待ちでした 

日曜日営業しているお店があったら誰か教えて下さいな 







住所:宜野湾市字我如古433 石川ビル1-B
電話:098-890-3311
営業時間11:00-20:00
定休日:火


関連記事