〓だるまそば〓

pri

2010年03月16日 11:22

沖縄市にある だるまそば に行って来ました 





以前の記事はこちらを クリック♪
 


中は以前と変わらず 今回はお昼に行ったので

お客さんはマバらにいましたよ 



  


こちら、メニューになります 

以前のメニューと見比べてみたら そば類は30円値上がり 

定食類は30円~50円値上がりしていました 








んで、注文したのはこちら 





トンカツ定食 730円






思ったよりも厚みのあるトンカツで食べ応えがありましたよ 







ボロボロジューシー 680円

我慢できなくて卵入れちゃいました^^;






30円値上がりしていたのは残念ですが 味は変わらず

具だくさんで美味しかったです 






私が一番好きなのはボロジューですが 他のメニューも

ボリュームがあって美味しいので気になる方は是非行ってみて下さいね 







住所 沖縄市 山里 2-13-20
電話 098-932-8840
営業時間 10:00/22:00
定休 年中無休




関連記事